きりたんぽ

d0083623_15466.jpg

こたつできりたんぽ鍋を頂きました♪ モチモチで美味しかった~~(≧∇≦) M子さんのダシの味付けも最高なのだ。
よーーーーく味の染みた大根は、こころにも沁みたぁぁぁ(/▽\) やっぱこの人の煮物絶品だわ!!!
まさに【おふくろの味】なのよおふくろの。 えっと、同じ年なんですけどね(^^;)
そして、おチビさんは伊予柑で最高潮を迎えました(爆) あんなに全身で美味しさを表現できる子って珍しい。
大好物なんだって。 誰か伊予柑のCMに使ってやって欲しいよ。 

M子さん、今回もゴチになりましたーーーー(@⌒O⌒@) アボカドディップもぜんざいも全て美味しかったです♪♪
Commented by M at 2013-01-20 23:34 x
おつ~♪
ホントにめちゃウマだったよね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪
よく食べて幸せな一日だったよ(笑)

そしてチビ付きでお騒がせしました( ̄▽ ̄;A
たくさん遊んでもらって大満足な彼でした♪
ありがとね~~~♪
Commented by M子 at 2013-01-20 23:46 x
きりたんぽ!煮崩れなくて、当たりだったね~♪ 
そして、焼きはシャウエッセンで決まりだな!( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな酔ってなかったけど、13本飲んでたぜぃ~(笑)
いつもながら時間が、あっと言うまで!驚きだよ。。。

ほんとおチビに、伊予柑のCMやらせたい!(≧∇≦)ブハハハッハハ
動画撮っておけば良かったな~!! ウケるよっ!!
Commented by yume_koro at 2013-01-21 00:08
Mちゃんへ
美味しかったネ~~~(≧∇≦)
ホント良く食べた。ず~っとお箸持ってた気がする(爆)

おチビさん、伊予柑の食べっぷり最高だよ(*≧∇≦)b
こちらこそいつも癒してくれてありがとね~~~(^-^)/゛
Commented by yume_koro at 2013-01-21 00:16
M子さまへ
ご馳走様でした~~!!!
あのきりたんぽ美味しかったわ~
私がこの前買ったの、すぐ煮崩れしちゃってダメだった(;_;)
お餅も美味しかったよ♪

そんなに飲んだ気しなかったけど2人で13本は
結構いっちゃったね(;^_^Aへへへ

動画!すっかり忘れてた~~撮れば良かった!
「うっめ~~うっめ~~」ってうなりながら食べてたのが
笑えたよ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
by yume_koro | 2013-01-19 23:59 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31