昔と今

大雪から1週間近く経つというのに、都心でも脇道にガチガチになった雪がまだ残っている。 ということは、、、
小金井公園はまだまだ沢山残っているのだろうと思い、張り切って公園へ(^^)

d0083623_20324233.jpg

案の定沢山残っていた\(^▽^)/ でもふわふわの雪ではなく、いちごシロップかけたくなるほどシャリシャリの氷って感じ(;^_^A
 

さて、撮るか!とシャッターを押すも全く切れない。 電池は入れた。 そうだ!SDカードを入れ忘れてた( ̄□ ̄;)!!
取りに戻るのも面倒なので携帯で撮ってみた。 しかし私の古い携帯じゃ残念な写真ばかりでテンション↓↓↓(-△-;)↓↓↓



コロちゃんも久々の雪。 ほら遊べ~~~!!!
d0083623_2044911.jpg
あれ?なんかテンション低いじゃん。 私のがうつったのか?



d0083623_20451558.jpg
なにそれ。 ワンコは雪が好きなんじゃ? まぁ見た目こんなですが、実は還暦過ぎのおっさんだから仕方ないか。



d0083623_20485539.jpg


















うち、こたつ無いけどね。



d0083623_20502718.jpg
確かに今日は北風が強くて寒いねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。 やっぱ帰ろう。 犬も飼い主も年々寒さに弱くなるばかり(^_^;)



こちら2008年2月、コロちゃん6歳の冬。 
d0083623_210201.jpg



d0083623_2103090.jpg



d0083623_2103896.jpg
           まさに ♪犬は喜び庭駆けまわり ♪ だったのにね。。。  
Commented by uhihihihi at 2013-01-22 08:41
わはは!
ほんと、昔はコロちゃん大喜びの顔♪
でも今、 しょぼーん。
こんなにわかりやすい表情するところが可愛い♥
Commented by ari-europa at 2013-01-22 09:34
こんにちは〜。
そちらもいっぱい残ってますね。
コロちゃん、雪遊びは昔のお話なの???
うちもそんな日が来るのかな、
今のうちにいっぱい写真撮っておかなくちゃ(笑)。
Commented by inumochi at 2013-01-22 10:07
あらら、SDカードを忘れるなんて、それは残念すぎますぅ。
きっとコロちゃんもがっかりしてしまって、テンションが下がっちゃったのね。
なにしろ、彼はプロのモデルさんですもの(笑)。
次回雪が降ったら、万全の態勢で出動を!
そうしたら、またきっと雪の上で嬉しそうに走ってくれますよ。
Commented by yume_koro at 2013-01-23 16:29
うひひさま
ほーんとわかりやすいヤツなんですよ(^^ゞ
この日は終始無表情で、雪(氷)の上をこれ見よがしに
足を引きずるように歩いてました(-_-;)
Commented by yume_koro at 2013-01-23 16:33
ari-europaさま
こんにちは(^'^)
今回の雪は本当に残ってますよね。

元々コロスケはあんまり活発な方ではないので
還暦過ぎてからでは無理はしないようです(笑)
元気な子でもやはり10歳を過ぎて過度に走らせる
のは心臓に良くないらしいので、今のうちに爆走写真を
た~くさん撮っておいて下さいね(^_-)-☆
Commented by yume_koro at 2013-01-23 16:37
inumochiさま
やらかしたのこれで2度目です(^_^;)
携帯カメラの反応が遅くて、イライラしながら
『ったくおせーよ!!』なーんて言いながら撮ってたから
コロちゃんビビッちゃったのかもしれませぬ。反省(^^ゞ

もうちょっと早く、雪がふわふわのうちに走らせれば
もう少し喜んだのかもしれませんね。
by yume_koro | 2013-01-20 23:55 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31