うち飲み2013*January

d0083623_23351984.jpg

さむ~~い日には、おうちでほっこりお鍋♪ やっぱコレでしょコレ(*≧∇≦)b


d0083623_233634100.jpg

本日のメニュー
*ちくわと野菜の甘酢漬け
*タラモサラダ
*海鮮鍋
*ふろふき大根(持ち寄り)
*厚焼き卵(持ち寄り)
*雑炊


            コロ爺、至福のひと時。
d0083623_23422215.jpg



d0083623_234316100.jpg




d0083623_23482418.jpg


            


                      そしてお決まりの・・・
d0083623_23461869.jpg



d0083623_2347669.jpg
           いや、別に何も。
Commented by inumochi at 2013-01-27 08:22
いやん、このお尻のはみ出し方、最高!
Commented by yume_koro at 2013-01-27 23:04
inumochiさま
ぷりっとハミ出ちゃってます(笑)
色々物が入っているので、さぞかし座り心地悪いだろうに。
彼はそんなこたー気にしちゃいませんから(≧∇≦)(≧∇≦)
Commented by hanautaka-san at 2013-01-29 06:56
お料理だけでなく、デザートも盛りだくさんでおいしそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コロスケ君のお尻も、とってもcute!ですね~♪
Commented by yume_koro at 2013-02-01 00:32
hanautakaさま
こんばんは♪♪
ケーキは作れないので、いつもお友達がおいしい
ものを買ってきてくれるんですv(^-^)v
コロちゃんは、このバッグよりもかなり小さなものでも
ちんまり入ります。でも体が殆どはみ出してるけどね(;^_^A
そんなことま~ったく気にしちゃいません(笑)
by yume_koro | 2013-01-27 00:01 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31