ケロリンパクパク

新作のフードとスヌードの撮影依頼が来た。 食べる仕事は久々だね( ̄ー ̄)ニヤリ!

d0083623_225364.jpg



コロちゃんは普段ご飯を食べる時、スヌードなどというお上品な物は使っていない。 なんせ秒殺なもので(^^;)

で、装着完了!!
d0083623_2284210.jpg



d0083623_22104583.jpg






   まだだよ~~


   一発OKの自信がないから
   少しずついくね。



            よしっ!!
d0083623_2212181.jpg



d0083623_22124417.jpg
           凄い勢いで消えてゆく…ダイソンかっ(○_○;) 撮影するの大変だわっ(><) 結局Take3までやりました(;^_^A


d0083623_2216561.jpg



d0083623_22203410.jpg
           世の中そんなに甘くないよ。
Commented by inumochi at 2013-02-19 09:07
ウフフ、コロちゃん、素敵なお仕事でよかったですね。
で、お味はどうでしたか?
えっ、瞬殺だったの味はわからなかった? 
それは困っちゃいますね(笑)。
このお目目付きのスヌードも、白い中に真っ黒のお目目とお鼻が並ぶコロちゃんの顔にぴったりでしたね。
Commented by yume_koro at 2013-02-20 00:34
inumochiさま
夢のような仕事でウホウホなコロちゃんです(^o^)
でも、フードは飲み物です!っていう彼には味は分かりますまい(≧∇≦)
スヌード付けるとなんかマヌケな顔になっちゃって笑えます( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
by yume_koro | 2013-02-11 23:55 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31