松の間にて

恒例の楽し過ぎるオヤジ会(≧∇≦) このお店、オーダーしなくても次々出てくる(笑)

d0083623_23344269.jpg

いやぁ~食べた~~自分でもビックリするほどダラダラと食べ続けたね(;^_^A 
だって美味し過ぎるんだもん♪ もーダメ!と思っても違う物が出てくるとついつい食べちゃうのよ(^▽^;)>゛
全部美味しかったけれど、最後の方に出てきた 【そうめんチャンプル】 が特にうまし!!! 
ここに住んだら、あっという間にオーバーウェイトだわ(^_^;)

次に来るまでに少し絞っておこうかな。
またヨロシクっす( '∇^*)~☆
Commented by M~ at 2013-03-18 00:36 x
そうめんチャンプル!嵌ってるのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
鰹だしと塩コショウに、隠し味にちょっとナンプラーを少々だけ!!
馬鹿話にダラダラ食い!最高~~~♪
お土産ありがとう~(≧∀≦)♪
Commented by at 2013-03-18 02:15 x
いゃ~
本当によく食べたねヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ♪
めちゃ楽しかったわい!

一人、一輪車を思い出しニヤけております!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
Commented by hanautaka-san at 2013-03-19 09:39
ワンちゃんもOKのお店なんですね~♪
こんなにいろんなものが出てきたら、お箸は止まりませんね( ´艸`)ムププ
Commented by yume_koro at 2013-03-20 00:25
M~へ
本当にご馳走様でした!!
隠し味のナンプラーかっ!それは知らなかった(~θ~)
毎回出る話は決まってるんだけど、それが毎回面白いのよね(爆)
いつまででも話してられるわよ(≧∇≦)
またヨロシクね~♪♪
Commented by yume_koro at 2013-03-20 00:29
Mへ
自分でも驚くほど胃拡張(;^_^A
最後の方睡魔に襲われたけど、そうめんチャンプルで
持ち直したから(爆) ウマすぎて目が覚めた!!!

一輪車にのるヒグマ・・・涙でるね(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2013-03-20 00:31
hanautakaさま
そうワンちゃんもOKのお店、、、じゃなくてお友達の家なんです実は(^▽^;)>゛
でもね、このお宅、その辺のお店より美味しい物が出てくるの。
そして食材のストックもハンパないんですわ(^^;)
9時間ほとんど食べ続けてたのです(;^_^A
by yume_koro | 2013-03-17 23:50 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31