お花見ランチ*2013

お花見ランチ*2013_d0083623_2342119.jpg



年度末で何かとバタバタしていますが、今年もお花見ランチ1時間半頂きました011.gifホントいい会社だ。
お花見ランチ*2013_d0083623_22162917.jpg

創作和食の 【ワン・ガーデン西麻布店】。 
雰囲気、味付け、盛り付け、量、サービス、どれも大満足!! 今年のお店は大当たり(^O^)v
前菜の 「旬の物とかつおだしジュレ」、「ふき味噌と菜の花とウドのピザ」 は特に絶品でした(≧∇≦)
デザートもボュ―ム満点で、酒粕のプリン、マンゴーゼリー、日本酒の生チョコ、抹茶のわらび餅。
うわ~っ多い!と思ったけれど、喉越しがよいのでチュルンと完食(^▽^;)>゛へへ
ちゃっかり日本酒とグレープフルーツのカクテルもね( ̄ー ̄)ニヤリ!


なんだかランチがメインみたいだけど、ちゃんとお花見もしたから(^▽^;)
お花見ランチ*2013_d0083623_22354421.jpg




お花見ランチ*2013_d0083623_2236849.jpg

今日はちょっぴり肌寒かったけれどお天気は最高で、青空の下綺麗な桜を見ることが出来て良かったー!!



お花見ランチ*2013_d0083623_22361613.jpg

青山墓地は今まさに満開!!! 風が吹いてもあんまり散ることもなく絶好調な感じp(^-^)q



お花見ランチ*2013_d0083623_22364030.jpg
 
私としてはもうちょっとハラハラ散ってる方が好きなんだけどね。 贅沢か(;^_^A



お花見ランチ*2013_d0083623_22444832.jpg

やっぱり青空と桜は最高だな~~003.gif 
by yume_koro | 2013-03-26 23:44 | food / drink

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31