お花見ランチ*2013

d0083623_2342119.jpg



年度末で何かとバタバタしていますが、今年もお花見ランチ1時間半頂きました011.gifホントいい会社だ。
d0083623_22162917.jpg

創作和食の 【ワン・ガーデン西麻布店】。 
雰囲気、味付け、盛り付け、量、サービス、どれも大満足!! 今年のお店は大当たり(^O^)v
前菜の 「旬の物とかつおだしジュレ」、「ふき味噌と菜の花とウドのピザ」 は特に絶品でした(≧∇≦)
デザートもボュ―ム満点で、酒粕のプリン、マンゴーゼリー、日本酒の生チョコ、抹茶のわらび餅。
うわ~っ多い!と思ったけれど、喉越しがよいのでチュルンと完食(^▽^;)>゛へへ
ちゃっかり日本酒とグレープフルーツのカクテルもね( ̄ー ̄)ニヤリ!


なんだかランチがメインみたいだけど、ちゃんとお花見もしたから(^▽^;)
d0083623_22354421.jpg




d0083623_2236849.jpg

今日はちょっぴり肌寒かったけれどお天気は最高で、青空の下綺麗な桜を見ることが出来て良かったー!!



d0083623_22361613.jpg

青山墓地は今まさに満開!!! 風が吹いてもあんまり散ることもなく絶好調な感じp(^-^)q



d0083623_22364030.jpg
 
私としてはもうちょっとハラハラ散ってる方が好きなんだけどね。 贅沢か(;^_^A



d0083623_22444832.jpg

やっぱり青空と桜は最高だな~~003.gif 
Commented by hanautaka-san at 2013-03-28 19:41
東京はもう満開なんですね~♪
こちらはまだ3分咲きといった感じで。
4月に入ってからといった感じなんですよ。
桜のトンネル。この時期ならではのお楽しみですよね。
Commented by masa4792 at 2013-03-28 22:51
西麻布の創作和食のお店、めっちゃお洒落で美味しそうじゃないですか~!
これはお酒もすすんじゃいますよ♫
青山墓地の満開の桜!
青空で最高のお花見日和でしたね~。
太い幹に枝の感じが絵になります。
yume_koroさんのお写真、キレイ過ぎです♪
Commented by yume_koro at 2013-03-30 01:20
hanautakaさま
そーなんですか!!そちらは平年並みなんですね。
東京の今年の桜は満開までが猛スピードで
そのあと寒の戻りでちょっぴりスピードダウン。
思ったより持ち堪えております(^^)
但しお天気が良い日が少なくてねぇ…(><)
ローズ家のお花見はどんなかな~楽しみ♪♪
Commented by yume_koro at 2013-03-30 01:25
まさっちさま
初めて行ったんですが、なかなか良かったです(*^^*)
まぁかなり女性客狙いって感じはしますけどね(^^;)
青山墓地は桜のトンネルが美しく、人も少ないので良いです♪
特に散り初めの頃は最高なんですよ(≧∇≦)
今日もちょっぴり見に行きましたが、まだ綺麗でした。
ヤダ~キレイ過ぎだなんて~~って私じゃないか(^▽^;)>゛
いやいや、まさっちさんとうひひさんのお写真にはいつも感動させられっぱなしですから!!!
Commented by masa4792 at 2013-03-31 12:17
こんにちは!
いえいえ。
たまに出ているyume_koro さんのお写真から、とてもスレンダーでキレイ過ぎなくらい美しい方ですよっ♪
いつか青山墓地の桜も見てみたいものです。

↑シンガポール、とってもキレイな街ですね!
屋上がプールのホテル、絶景です♪
Commented by yume_koro at 2013-04-01 00:17
まさっちさま
ヤダ―――
美しかったら思いっきり顔出ししちゃいますよ!!!
ぼかしマジックで想像を掻き立てさせるのが作戦(笑)
まんまとひっかかったですね( ̄ー ̄)フッ…

シンガポールってほんとうにゴミひとつなくて、
大都会なのに緑が豊かで美しいところです。
Commented by masa4792 at 2013-04-01 22:41
こんばんは!
またまたご謙遜を!
実は昨日、妻のお友達のパーティーに行って、近くの青山墓地行ってきました。
残念ながら桜は終わりかけでしたけど、結構、きれいでしたよ♪
yume_koro さんが行かれたときは満開で最高でしたね!
橋の上からの道路のアングル、私も同じ場所で撮ってました(笑)
パーティーはこの近くのとってもお洒落なマンションだったんですよ♫
表参道に住んでいるなんてすごい!
住宅があるとは知りませんでした~!(無知でスミマセン)
Commented by yume_koro at 2013-04-03 01:09
まさっちさま
ホントに身内からはボカシ美人と呼ばれておりますので(;^_^A

満開以降寒い日が続いているので案外長持ちしていますよね(^^)
まさっちさんが撮ったら同じアングルでもまた違う感じに撮れるんだろうな…
見てみたい!!
ホント、表参道に住むところあるんですね(≧∇≦)
生活感が感じられない場所なのに…スーパーとかあるのか?
うちの会社の方(骨董通りの裏側)にはマンションが結構ありますけどね。
しかし、まさっちさんご夫婦はセレブのお友達を沢山お持ちで羨ましいなぁ~(^^)
by yume_koro | 2013-03-26 23:44 | food / drink | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30