Clean & Green Singapore⑨

d0083623_10311865.jpg

ホテルの子供向けプール。 私が子供だったら、一日中遊べちゃう(^◇^)~♪ プール大好きだったからなぁ~


プライベートビーチ。 
d0083623_10342355.jpg



緑豊かなシンガポール。 中でもセントーサ島は特には自然がいっぱい。 
d0083623_1037566.jpg



ホテルのお庭も緑がいっぱい。
d0083623_1038571.jpg



お庭をノソノソ歩いているオオトカゲ《;~Д~》
d0083623_10394638.jpg




オープンカフェで朝食を頂こうかな、と思ったら・・・
d0083623_10414482.jpg



こんなお客さんもやって来た(・o・)
d0083623_10422620.jpg



人に慣れていて全然動じない。
d0083623_10423666.jpg

このホテルは欧米人の宿泊客が目立つ。 プールも殆ど白人ファミリーで占められていた。
プールサイドのビーチチェアでは、たくさんの年配白人カップルが優雅に寝そべっている。 
いつも思うのだが、欧米人のお年寄りって水着になってもなんてあんなに絵になるのかなぁ。
立派な体格に綺麗な色の水着がとても良く似合う。サングラスも似合うしね。ほんとカッコよくて憧れちゃう。 
いずれにしても皆さん長期滞在で、優雅なホテルライフを満喫している様子。  
短期滞在で毎日せっせと出歩いている我々とは大違いだわ(^^;)

つづく…。
by yume_koro | 2013-04-05 00:58 | travel | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31