入園

d0083623_192751.jpg

この春から幼稚園児になった彼。 今日はお天気が良いから記念撮影しよう!と制服に着替えて貰いました。


これが彼なりの最高にイケテル “いい顔” らしい(笑) 
d0083623_1111272.jpg
こっちが爆笑だよ。


                        かろうじて八重桜が残ってて良かったね。 
d0083623_1123844.jpg



表情がコロコロ変わって面白過ぎだから(≧∇≦)
d0083623_1153857.jpg

じっとしていられない性質。 ヤマトと同じ。



d0083623_117149.jpg




 可愛い顔。からの~



d0083623_1175628.jpg





 いい顔(爆)



                         枯れ葉を拾っては、、、
d0083623_1213034.jpg



                         私にくれるが、、、
d0083623_1222420.jpg
                          いらない(笑)



4年前はこんなだったのにねヾ(>▽<)ゞ 人の子の成長は早いって言うけど本当だわ。
d0083623_1282393.jpg

色々心配したけど、ちゃんと良い子に育っている。 人懐こくて甘えん坊で素直で超オモシロイ、可愛いみんなのアイドル。
口うるさいオバちゃんたちに囲まれて(笑)今後の成長が楽しみだ♪ これからも仲良くしてね~(^O^)/゛
Commented by R at 2013-04-14 10:04 x
口うるさいばあばですけが・・・何か??
それにしても可笑しい彼ですわ^^
最後の4年前写真にびっくりしてしまった(爆)
Commented by M at 2013-04-14 13:44 x
本当にありがとね~!!!
桜あってラッキーでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪

良い思いでの写真を、もう何枚撮ってもらったことでしょう♪
いつも感謝しております★

でも、この4年前!ヤバすぎる~!!!
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ♪
Commented by yume_koro at 2013-04-14 21:28
Rさんへ
いえ、別に何も(笑)
私もその1人だから何も言えない(≧∇≦)
彼には笑いの神様が付いてるねヾ(>▽<)ゞダハハハ
生まれた時から面白いから(爆)
Commented by yume_koro at 2013-04-14 21:37
Mちゃんへ
こちらこそ楽しませてもらったよ~~(*≧∇≦)b
お宅の男子達、みんな落ち着きなさ過ぎるから(笑)
これからも専属カメラマンとして撮り続けるぜ( ̄ー ̄)V

2頭身の朝青竜→森の住人、だったころはどうなるかと心配したけど、
普通の人間の子みたく可愛くなって良かったネ(爆)
Commented by R at 2013-04-15 10:24 x
↑「普通の人間の子みたく」朝からツボにはまりました(≧∇≦)
やつは7人の小人か(爆)
Commented by yume_koro at 2013-04-15 17:29
Rさんへ
もう彼はアニメキャラクターみたいなもんだよ(爆)
by yume_koro | 2013-04-14 01:41 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31