*たんぽぽ王子*

久々の早朝ロング散歩へ。

d0083623_194928.jpg

今日は朝からぽかぽか陽気058.gif 朝のうちは風も弱く絶好のお散歩日和♪



わぉ~~タンポポが群生している!!
d0083623_2221970.jpg




d0083623_196398.jpg







   気持ちいいね~


               誰かが作ったこんなものが落ちてるヨ。
d0083623_1983992.jpg




d0083623_19101536.jpg



  
  ちと大きいが乗せてみた( ̄ー ̄)

  無抵抗(笑)




d0083623_19114028.jpg




d0083623_19122363.jpg




d0083623_19142796.jpg




                    
d0083623_19151186.jpg




d0083623_19161556.jpg




d0083623_19162960.jpg
                         動かないからあの子より撮り易い(笑)



d0083623_1919432.jpg




d0083623_19191532.jpg

                 これからしばらくはお散歩に丁度いい季節だネ( '∇^*)~☆
Commented by inumochi at 2013-04-18 07:58
いやんいやん、このタンポポの王冠、コロちゃんにぴったり。
いいものを拾っちゃいましたね(笑)。
タンポポも八重桜もよくお似合いのコロちゃんです。
こんな素敵なお散歩コースのあるコロちゃんが、いつもうらやましいわ。
Commented by yume_koro at 2013-04-20 03:02
inumochiさま
うふふ。。。多分お母さんが子供に作ったものでしょうね。
ちょっと大きかったけど被ってもらいました(笑)
今年はたんぽぽも早く、いっきに咲いちゃった感じです。

コロちゃんの為にこの公園の近くに引っ越してきたんですよ。
ほんと四季折々の風景が楽しめて最高です(^◇^)~♪
by yume_koro | 2013-04-15 00:19 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31