ゼブザイル

d0083623_20344718.jpg





d0083623_20354143.jpg





d0083623_203596.jpg





d0083623_2036681.jpg





d0083623_20353264.jpg

お友達に頂いた面白いCDラック。 ガテンなシマウマ君達が何とも愛おしい(笑)


私はアニキの意見を採用。
だって、その方がCDの枚数が置けるし、いかにも 「俺ら仕事してまっせ!」 的な感じでグッとくるんだもン(^^)
d0083623_2042248.jpg
           頑張ってるからね( ̄ー ̄)ニヤリ!
 

みなさま楽しいGWを~~(^O^)/゛
Commented by M~ at 2013-04-28 00:21 x
より逞しく見えるんだけど!シマウマ(≧∇≦)ブハハッハハハハ
そしてテロップが、笑えるっっっ!!
家のパンダは、薬&水を支えて良い仕事しておりますぜっ(笑)
Commented by yume_koro at 2013-04-28 00:48
Mね~へ
でしょ~~~
なかなかの肉体派なのよ彼ら(笑)
でも目が真剣なの(≧∇≦)
そしてお宅のパンダ達も頑張ってるのね( ̄ー ̄)v
by yume_koro | 2013-04-27 00:37 | miscellaneous goods | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31