*京都散歩*II

d0083623_1543381.jpg




d0083623_21124154.jpg
今年のはじめに大阪へお引っ越しした21(ニイチ)君のお宅にお邪魔しました(^◇^)~♪
いつもニコニコ相変わらず超可愛い21(≧∇≦) 6年ぶりの再会だよ~~(/▽\) 元気で良かったぁ♪♪



Kパパの餌付けタイム。 大変お行儀のよい2ワンズ(*^^*)
d0083623_1581880.jpg




そして、87ちんの餌付けタイム。なんつて~~~(^▽^;)>゛ ハワイマニアならではの本場仕込みのロコモコ丼!
d0083623_21213674.jpg
ホント美味しかった~041.gif お昼時を狙って行った甲斐がありました(爆) すっかり餌付けされた2人(^^;)ご馳走さまでーす!!




記念撮影時の微妙な距離(;^_^A コロスケの情けない表情に対し堂々たる21のドヤ顔(笑) さすがあなたの場所ですわ。
d0083623_15859100.jpg

直前に連絡したにもかかわらず快くお招き頂きましてありがとうございますっ!!!
ほんとバタバタさせちゃってごめんね(;^_^A でも凄く楽しかったよぉ~~本当に会えて良かったです016.gif
21宅のピッカピカ072.gifさを見て反省した私。 もう少し掃除&断捨離せねば・・・しかし…多分きっとやらないな(^^;)
ありがとう87ちん&21。 またね~029.gif

つづく…。
Commented by 87 at 2013-05-06 02:18 x
こちらこそ寄ってくれてありがとう
3時間くらいだったけど、いっぱい話もできたし楽しかったぁ
また来てね

次は鳥つくね丼の方にするよ(笑)



Commented by yume_koro at 2013-05-06 22:00
87ちんへ
先日はご馳走様でした!!!
本当に突然訪問しちゃってごめんね(^▽^;)
なんだかあっちう間に時間が過ぎちゃったけど
笑ったね~楽しかったぁ(≧∇≦)

じゃ、次はつくね丼楽しみにしてるから(笑)
また行くよ~~(^O^)/~
by yume_koro | 2013-05-05 23:39 | travel | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31