*京都散歩*IV

高台寺の駐車場からの眺め。 京都タワーも見える。

d0083623_0223583.jpg




八坂神社はワンコNGなので脇を通り抜けて・・・

d0083623_0234332.jpg




           石塀小路、一念坂、二寧坂(二年坂)、産寧坂(三年坂)を散策。 京都らしい風情のある街並みや路地が続く。

d0083623_0281619.jpg




d0083623_0284351.jpg





d0083623_1102131.jpg





d0083623_111460.jpg





d0083623_113163.jpg





d0083623_114371.jpg





d0083623_115379.jpg





d0083623_12952.jpg
         やっぱりこの顔コワイよね(^^;)



d0083623_123335.jpg




                       着物ギャルの横をヒョイ~ッとね!!

d0083623_13992.jpg

平日なので人も少なく歩きやすい。 ただ…晴れてはいるが全然暖かくないのよね(>_<)

つづく…。
Commented by hanautaka-san at 2013-05-10 06:54
清水界隈は愛犬とのお散歩にぴったりですよね~。
でも、あの坂の数々を考えると・・・未だ連れて行ってない場所です(´皿`●)
ワン’sよりも自分の方が上がりきれない気がするんですよね~。
連れて行くなら平日がよさそうですね。
休日は人が多くて、プリンは怖がって、ローズは疲れてお散歩にならないかも(ノω`*)んふふ♪
着物ガールの脇を通る、プリンスコロちゃんを少しは見習ってもらいたいです(*´ω`σ)у口
Commented by yume_koro at 2013-05-10 23:13
hanautakaさま
そうなんですよ~
八坂神社裏から高台寺、清水界隈は本当にお散歩にピッタリですよね♪
ゆるやかな坂道だし全然平気ですよ!!私でも大丈夫なんですから(笑)
色んなお店を見ながら歩いているので苦になりませんです。
でもね~バラしゃうと、コロ爺は写真の時だけ歩いているけど、
実は殆どリュックかパパに抱っこされていたんです(;^_^A
by yume_koro | 2013-05-08 23:21 | travel | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30