*花散歩*

d0083623_2123282.jpg

珍しく土日両日とも良いお天気(^^) なのに私ときたら、風邪をこじらせ気管支炎になり体調悪いし(;´Д`)
えげつない咳のせいで腹筋、背筋までも痛いし、声は酷いし(;´Д`)
アルコール、刺激物、無駄なおしゃべり、は禁止だし(;´Д`) はぁ~ぁ早く治らないかなぁ。。。

でも貴重な梅雨入り前の晴れ間なので、頑張ってコロちゃんとお散歩に行きました。

d0083623_21124874.jpg




d0083623_21152169.jpg

風が爽やかで気持ちがいい♪ そしてコロちゃんのこいう顔みたら気分が良くなるねぇ(*^^*)



d0083623_2119665.jpg
 




d0083623_21212642.jpg
 




d0083623_21234147.jpg




d0083623_21241492.jpg




d0083623_21245421.jpg




d0083623_21283431.jpg




d0083623_21294460.jpg




カフェで休憩しよ~♪
d0083623_21302648.jpg



d0083623_2136198.jpg



d0083623_21362419.jpg

なんだか体調が良くなった気がする!!単純?
Commented by hanautaka-san at 2013-05-27 01:50
コロママさん、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
まぁ、この可愛いコロスケ君の顔をみたら、風邪菌だって退散しなきゃしょうがないでしょう(⊃∀`* )エヘヘ♪
ちょっと風に吹かれて、コロスケ君の自慢のふわふわ毛がなびいているところ・・・・ローズママは(pq♥∀♥`)ピロロロ-ンですわぁ♪
Commented by uhihihihi at 2013-05-27 07:04
体調大丈夫ですか?
咳って体中痛くなって辛いよね。。。
早くよくなりますように・・・
コロちゃん 毛がふわんふぁ~ん♪
ほんとに にっこり笑顔に癒されますーー♥
Commented by yume_koro at 2013-05-28 23:39
hanautakaさま
ありがとうございます!
もうかなり元気になりましたp(^-^)q
たしかにコロちゃんのパワーは凄いですよぉ
触れているだけで気分が良くなりますからね(笑)
ほんとワンコの癒しパワーって凄いですよ!
hanautakaさんも夏風邪にお気を付け下さいね~。
Commented by yume_koro at 2013-05-28 23:44
うひひさま
ありがとうございますm(_ _)m
咳がしつこく残っていますが日に日に良くなってきています!
ひきはじめにちゃんと薬を飲まず夜遊びしていたから
すっかりこじらせちゃいました(;^_^
うひひさんも夏風邪にはご注意くださいね!!
Commented by M~ at 2013-05-28 23:57 x
あたしは、ほぼ復活だけど・・・夜はまだ咳出るわ(。>0<。)
脇腹は、筋肉痛だったけど・・・馬薬で、ほぼ完治(笑)
お互い完全復活して、騒ぎませう~!( ̄ー ̄)ニヤリ

ピンクの薔薇とコロちゃん!いいね~~~♪
Commented by masa4792 at 2013-05-29 20:51
こんばんは~
風邪、大丈夫ですか?
気管支炎って咳がつらいですよね。
どうぞ、お大事にしてください。

トップのお写真、コロちゃんのお洋服とお花の色がピッタリ!
さすがyume_koro さんのセンスを感じるお写真ですね!
ちらっと写ったyume_koro さん、やっぱり美しい方ですよ~♫
Commented by yume_koro at 2013-05-29 23:50
M~へ
夜布団に入ると出るよね~~《;~Д~》
馬薬!!!ありゃ効きますわね(≧∇≦)
私達、同じ時に同じ風邪ひいたよね(笑)
2度目の風邪の方が酷かったわ(><)
早く完全復活しましょう!!
Commented by yume_koro at 2013-05-29 23:59
まさっちさま
こんばんは(^◇^)~♪
ご心配いただきまして有難うございます!
咳以外は治ったのですが、咳って体力消耗するんですよね(^^;)
そして出ちゃ行けない場所に限って(電車の中とか)出るんですよ(;^_^A
周りの人に嫌な顔されるのでマスクしてますが、これが暑くてねぇ~
早く治りたいです!!!

ちらっと!がポイントなのですよ、ちらっとが!!
顔の中心隠すと、なかなかいい感じになるもんですな~ホホホ
実物知らない方たちに夢を与えてます。ブハハハ(≧∇≦)
by yume_koro | 2013-05-26 23:56 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31