恒例の信州物産展

うふっ・・・今年もまた逢えましたね、流浪の銘菓【栗福】さま053.gif

d0083623_1652066.jpg




d0083623_1652422.jpg
おひとり様5個までなのですが、今回は朝一でお客さんがまだ少なかったので2パック(10個)GET! 
あの方へのお土産と致しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ! 焼き立てなのであつあつだよーーー♪



d0083623_1694399.jpg
            やっぱオイシイよぉ~(≧∇≦)!!



去年購入して美味しかったので、今年もまた 『アガタベーカリー』 のベーグルも。
d0083623_16111041.jpg
           *大葉とスモークチキン *かぼちゃあん *トマトとモッツアレラチーズ *パストラミと野菜のチャバッタ



そして無添加パン 『麦香房epi』 のハイジの白パン。アニメに出てくるあのパンをまんま再現してます。 あの方へはペーターの黒パンを(笑)
d0083623_1617452.jpg
素材が活きてる素朴なお味とモチフワな食感がたまらない! 大きさといい感触といい、まるで赤ちゃんのお尻みたい(*^^*)
そのままでも美味しいけれど、色んな野菜とハム、チーズ、もしくは唐揚げ、ロ―ストビ―フなんかをピタパン風に挟んで食べるとGood049.gif 


それとデニッシュパン2種。 スパイシーショコラとメイプルナッツ。
d0083623_16192393.jpg
           どんだけパン食べるんじゃーー!って思うよね(爆) 見るとついつい欲しくなるの(^_^;)

イートインコーナーで 『花わさびのかき揚げ天ぷら蕎麦』 を頂いてきました。 おいしかったーーー(=^◇^=)大満足!


*信州物産展*
吉祥寺東急百貨店8階 催事場にて6月5日まで開催中。
Commented by shigeharu at 2013-06-02 07:56 x
犬も人間も元気が一番ですね。睡眠時間を十分に、お腹は7分目くらいが一番免疫力が上がり自己治癒力も比例しますよー

ご存知のことと思われますが先日、本屋さんで「たかぎ なおこさんの、うちの犬、知りませんか?」を立ち読みしていて、途中でサングラスを掛けてしまいました。毎日散歩に行っているお向かいのころちゃんのことと重なりました。漫画ですが感動しました。
京都に行かれていたのですね。多分僕より京都のいろいろな所をご存知だと思いますが、やはり千年の古都ですね。
当方は華の都パリに行っていました。方向音痴のメグタンが地下鉄の達人になったのでいろいろなところに行きました。案外観光名所でないところでパリを感じたりしました。それでも、ころちゃんと家の近くを散歩している、なにげない平凡な日常には勝てずに適当なところで帰国しました。
Commented by yume_koro at 2013-06-05 00:39
shigeharuさま
ご無沙汰です!
そうですよね、元気じゃないと全てが楽しくなくなってしまいますからね。
お向かいのころちゃんもお元気そうでなによりです。

そのマンガ、知全く知りませんでした。是非読んでみます!!
でも泣けるなら立ち読みはやめとこうかな(笑)

京都も何度も行きましたが私にはまだまだ知らないところが沢山ありますよ。
パリですかぁいいですねぇ。メグタン何故地下鉄の達人になれたのか知りたいなぁ。

実は私も色々なところに旅行に行き、それなりに楽しいのですが
やはりウチが一番!!!そしてコロちゃんとの公園散歩がダントツ癒されます。
平凡に生活できることが一番シアワセなのかもしれませんね。
by yume_koro | 2013-06-01 22:34 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31