うち飲み2013*June

           土鍋でパエリア~003.gif
d0083623_23445476.jpg

外はジメジメムシムシしたお天気だけど、おうちの中はカラ~ッと明るくいきましょーーー!!!



d0083623_23475469.jpg

本日のメニュー
*シーフードパエリア
*トマトと豆腐のからし酢味噌マヨあえ
*カニカマ&クリームチーズとかぼちゃサラダのピンチョス
*そら豆とホタテのソテー
*自家製夏野菜ピクルス
*キッシュ(持ち寄り)
*たこマリネ(持ち寄り)
*サングリア2種
*ビール

デザート♪ いつもありがとうね~006.gif
d0083623_23555191.jpg




d0083623_23581711.jpg




d0083623_2359414.jpg
           ジェンガ的な?もしくはお灸ごっこ。



d0083623_011073.jpg
            かなり楽しいよ(≧∇≦)



d0083623_013869.jpg
            セカンドステージね。



d0083623_021318.jpg
            お似合いですぜ。


           
            もう一人参戦。
d0083623_063537.jpg
            やだね。




d0083623_075242.jpg
            まぁまぁ抑えて抑えて。




d0083623_09384.jpg
           なんだかんだ言って仲良しなんじゃん。
Commented by masa4792 at 2013-06-19 20:23
おおっ!
パエリアをはじめ、素晴らしいご馳走が!
仲間が集まってのうち飲み、楽しそう♫

yume_koro さんのおうち、素敵ですね!
家具もすっごくお洒落~!

なされるままのコロちゃん、とっても癒されます!

Commented by yume_koro at 2013-06-22 02:01
まさっちさま
ふふふ。。。これ超簡単なんですけど見栄えが良くて助かります( ̄ー ̄)

素敵じゃないですよ~~~家具もかなり古い物ばかりで(^_^;)
お客さんが来る日は、ゴチャゴチャしたものは全て納戸に押し込み完了!です(;^_^A
しかし、ダイニングテーブルの上ってのはどーしてすぐ埋まっちゃうのかなぁ・・・
まさっちご夫婦のお宅のテーブルっていつも綺麗ですよね。
無駄なものが一切なさそうなお宅に見えます…。

コロ爺は最初の大歓迎で力を使い果たし、最後の方は
なすがママ、キュウリがパパって感じでした(笑)
by yume_koro | 2013-06-16 00:23 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31