負けず嫌い

d0083623_0212385.jpg

たま~に 【おもちゃ】 の撮影依頼が来ることもある。 これが結構大変なんだなぁ・・・
洋服やベッドならジ―ッとしててくれるんだけど、おもちゃは遊びモード全開\(^▽^)/新しい物は尚更なのだ(^^;)




d0083623_22574715.jpg



引っ張りっこが大好きなコロちゃん。 日々コングや馬アキレスなんかで顎と歯を鍛えているんで強い強い(>_<;)

d0083623_23304137.jpg




d0083623_23295067.jpg

力いっぱい左手で引っ張りながら右手で撮影。 
コロちゃんはもちろんだけど私の体も動いちゃうから、ピントがずれるしブレるしかなり厳しいのよこれが(><;)



d0083623_2352843.jpg




                         あ~~もう疲れちゃったんですけどぉーーーー《;~Д~》

d0083623_235778.jpg

ちなみにこのお洋服は秋冬の新作なんだってさ。 毎度のことながら早ーーーい!!
by yume_koro | 2013-06-25 00:28 | dog | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30