彼とオウムと私

彼とオウムと私_d0083623_1935201.jpg

先日とある古い写真を探していたところ、こんなの見つけた!!見事な4頭身のわたしヾ(>▽<)ゞダハハ
幼稚園の頃だから4,5歳かな、動物園に行った時の写真だ。 この時のことは凄くよく憶えている。
彼の双眼鏡が羨ましくて、欲しい!欲しい!とダダをこね、結局園の売店で買って貰って大満足だった私。
すました顔で写っているけど、この直前まで大泣きしていたんだったわ( ‘д‘)

あ、この男の子は元彼。 じゃなくてイトコのお兄ちゃんなんだけどね(^_^;)

私にもこんな頃があったんだなぁ・・・。 自分じゃないみたいで、な~んか不思議な感じがする。
by yume_koro | 2013-07-01 00:52

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31