彼とオウムと私

d0083623_1935201.jpg

先日とある古い写真を探していたところ、こんなの見つけた!!見事な4頭身のわたしヾ(>▽<)ゞダハハ
幼稚園の頃だから4,5歳かな、動物園に行った時の写真だ。 この時のことは凄くよく憶えている。
彼の双眼鏡が羨ましくて、欲しい!欲しい!とダダをこね、結局園の売店で買って貰って大満足だった私。
すました顔で写っているけど、この直前まで大泣きしていたんだったわ( ‘д‘)

あ、この男の子は元彼。 じゃなくてイトコのお兄ちゃんなんだけどね(^_^;)

私にもこんな頃があったんだなぁ・・・。 自分じゃないみたいで、な~んか不思議な感じがする。
Commented by R at 2013-07-01 18:30 x
この写真かわいい^^
こまっしゃくれた小さい女子みたい(=^・・^=)
それにしても小さい頃からかわいいお顔してたのね
いとこのお兄ちゃんもイケメンだし。。
Commented by yume_koro at 2013-07-02 01:41
Rさま
笑えるよね~私もこんな時もあったなんてさ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
たしかにこの頃は可愛かった(笑) 今はねぇ…(^_^;)
そうなの、イトコのお兄ちゃんイケメンだったの。でも今はねぇ…(^w^;)
Commented by uhihihihi at 2013-07-02 22:21
かわいい~♪

このお出かけ用のレースふりふりの付いた靴下と
パッチン靴、懐かしすぎますー!!!
もしかして 同年代!?
なわけないかー(笑)
Commented by yume_koro at 2013-07-02 23:54
うひひさま
ありがと~(^_^;)

そうそう、お出かけ用なのよね(笑)
お出かけ用のふりふりパンツもあったなぁ(;^_^A
って同年代なのか??
いいや、絶対にうひひさんの方が若いと思うよ~!!
Commented by masa4792 at 2013-07-07 23:46
あらっ!
幼少の頃のyume_koro さん!
小さな頃から美人さんだったのですね!
おすましした表情がかわいらしい♪
私も子供のころ、いとこのお兄ちゃんみたいな髪型でした~
もしかして同じ世代なのでしょうか??(なーんて。うちらのほうが絶対、上ですよ~)

子供のころに、こんなきれいな写真があるなんて羨ましいです。
お父様が撮られたのかな?素敵な写真ですね!
でもなぜお2人で双眼鏡??
Commented by yume_koro at 2013-07-09 00:15
まさっちさま
いやいや、小さい頃は人並みに可愛いかったかもですが
今はねぇ・・・時の流れは残酷ですよ(-_-;)トホホ
まさっちさん、パッツン前髪オンザ眉毛だったのですか?!
同世代なのかな・・・? いや、私達、特にうちの旦那は
絶対一番年上だと思うけどねぇ~~
ホント、大きな声じゃ言えないけれど、小さな声でも言えないの(笑)

プロカメラマンだった祖父の影響で父も素人ながら写真が
趣味だったので、最初の子供だった私はめちゃめちゃ沢山
写真があるんです。8ミリもいっぱいあるんですが、昔の
リール?式だから再生するデッキが無くて、、、DVDに
変換してもらわないといけないんですが、なんせ大量
なのでね(^_^;) でも、いつかはやろうと思っています。

双眼鏡、、、確かに謎です(^w^;)
by yume_koro | 2013-07-01 00:52 | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30