ホノルル経由ハノイ行き

d0083623_2311863.jpg

関東地方が梅雨明けをしたその日(6日)、私は高円寺にいた。 お友達のタヒチアンダンスを観に 【ププケア 】 に行ったのだ。

リズミカルで艶やかな舞に一同大盛り上がり!!! 彼女はタヒチアンダンスの先生をしているから超本格的なの。
彼女はもちろん、それ以外のダンサーも皆さん美人揃いで、同行したアロハオヤジ達は大喜び012.gif
一緒に写真を撮ってもらったりで、ちょっとしたハワイ観光気分を味わっていた(≧∇≦)
ショーは2部構成で1時間半ほど楽しんだ。 惚れ惚れするほどカッコ良かったよ~NMちゃん016.gif

その後、胡散臭いアロハオヤジのコーディネートで高円寺を散策。 古着屋などを冷やかしてまわる。
そして、ベトナム料理の 【ビンミン】 へ。 ここはハノイ本店の東京支店らしく、私がハノイで食べた料理より超ベトナム(;^_^A 
本店の味を忠実に再現しているらしい。 うーん、八角が苦手な方は厳しいかもね(^^;)

蒸し暑い夏の夜にピッタリの高円寺ツアー、なんと素敵なタオルハンカチのお土産付き(爆)コーディネーターSちゃん、ありがとう!! 

そして今、ココナッツブラを通販で買おうか迷い中。なんでやねん!
Commented by ま○ね at 2013-07-12 00:33 x
あたしも行きたかったわ~!!
NM綺麗に撮れてるな~~~(* ̄ー ̄*)

ココナッツは、買うしかないでしょ(爆) 
Commented by yume_koro at 2013-07-13 02:13
ま〇ねさま
そうねそうね、ご一緒したかったよぉぉぉ~
NMちゃんめっちゃカッコ良かったわ~(≧∇≦)
そして彼女のチームはみんな若くて上物揃い(笑)
全国大会優勝の19歳もいたよ~~

やっぱココナッツ買うしかないか!!
ただサイズがイマひとつ分からないんだよね(;^_^A
by yume_koro | 2013-07-10 23:49 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30