お誕生日会、実はビデオ鑑賞会

d0083623_1740552.jpg
Hさんのお家に大集合!!! 7月生まれのお友達のお誕生日会を兼ねての食い倒れ飲み倒れパーティ024.gif
ビールに合うかな~~と思い、チリコンカン(この響きが好き)を作って持参♪

d0083623_17444977.jpg
d0083623_1745580.jpg
d0083623_174512100.jpg
d0083623_23101715.jpg
いつものことですが、本当にHさんのお料理は美味しーーい(≧∇≦) 色々と作ってくれてありがとうございます!!
唐揚げもパテもすべてウマウマ!! やっぱり市販のものとは違うわ。 心がこもってるもんね(^^)
ワンコ達もみんな楽しそう♪♪♪ あ、コロちゃんはお留守番だけどね。 だって酔っぱらいが嫌いだから(^^;)

後半S家のお宝ビデオで盛り上がり過ぎ(爆) 人の子供の運動会や卒園式のビデオ観て涙する始末。
という私も実はジーンとこみ上げてくるものが(笑) ホント大きくなったね~R太。 
親戚のおばちゃんやおじちゃんみたいなのがゾロゾロいて迷惑だろうけど、これからもヨロシク~!!!
Commented by R at 2013-07-15 14:30 x
ジーンズにインの時代を乗り切ってきた方々にはツボだったね
^^
皆様のおかげでおばちゃんの扱いもうまくなり
彼も大きくなりました(笑)
ありがとうございます<m(__)m>
Commented by yume_koro at 2013-07-16 00:20
Rさま
インよイン。なにもかもインしてた時代(≧∇≦)
またいつか流行るのかな。。。

そうね、彼も本当に大人になったわね。
おばちゃん使いが出来ればもう怖い物は無いさ(笑)
by yume_koro | 2013-07-15 00:47 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30