今年も

コロちゃんのお誕生日を無事に迎えることが出来ました~041.gif067.gif024.gif060.gif

d0083623_1941846.jpg



今日で12歳だよぉ~! 祝・干支一周。 巳年生まれの【年男】 ニョロよ(^^)

d0083623_196336.jpg




                       フルーツロールケーキにしてみたよ♪
d0083623_1982288.jpg




          ケーキを前にニヤケっぱなし(笑) 
d0083623_19182358.jpg



d0083623_1919655.jpg



d0083623_1919999.jpg



d0083623_19193219.jpg

期待を裏切らないナイスな表情。 この顔が今年も見られて嬉しいよ♪ ケーキひとつでこんなに喜んで頂けて何よりです。


d0083623_19225984.jpg


じゃ、撮影はこのへんにして、そろそろいきますかっ!!

d0083623_19241456.jpg

食いしん坊でもいい。 
頑固ジジイでもいい。 
人見知りでもいい。 
ワガママでもいい。
たとえどんな風貌になってもいい。
ただ傍にいるだけでいい。  
他に何も望まない。 
1日でも長く一緒にいて欲しい。
また1年頑張ろうね!
Commented by at 2013-07-28 01:30 x
コロチャン
12歳のお誕生日おめでとう^^
そうよ!そうよ!食いしん坊でもなんでもOKだから
健康でいつまでもママのそばにいてあげてね~★
Commented by inumochi at 2013-07-28 08:28
コロちゃ~ん! 12歳のお誕生日、おめでと~う!!!
いやいや、ブログ上でしかコロちゃんに会ったことのない私ですら、この笑顔にはメロメロになってしまうのですから、yume koroさんにとっては、本当に食べちゃいたいくらい可愛くて可愛くて仕方ないことでしょうね。
本当に一日で長く一緒にいたいというのは、すべての飼い主の願いですね。
10歳過ぎたら、それ以降の年月は、ワンコにとってのご褒美の時間なのだそうですよ。だから、思いっきり甘やかしてもらって、楽しい楽しい日々を過ごせますように。
Commented by michikokojima at 2013-07-28 10:28
コロちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
青いおリボンにフルーツケーキ、そして真っ白なコロちゃん。。。
とても幸せな色合わせにこちらもニコニコです。
これからも、元気で長生きしてくださいね。
Commented by M at 2013-07-28 16:50 x
おめでとう♪
めでたい!!実にめでたい(^^)
これからも、こんな笑顔をたくさん見せてね~( ̄∇ ̄ )ニヤリ♪
Commented by 87 at 2013-07-29 01:29 x
Happy Birthday KOROSUKE!!
12歳おめでとう
いい笑顔です!100点満点です!
パパもママも、ファンの皆さんもコロタンの笑顔が大好きよ
Commented by yume_koro at 2013-07-29 20:56
Rさんへ
ありがと~(^▽^)
もう何でも許しちゃう勢いだよ(;^_^A
いつまで一緒にいられるのか分からないから
もう彼の嫌なことは無理強いせず、なるべく
ストレスなく過ごせるように努力するのみです。
Commented by yume_koro at 2013-07-29 21:01
inumochiさま
温かいお言葉ありがとうございま~す!!!
そうなんですよね、ご褒美の時間、まさにそうですよね。
そして私達飼い主にとってもご褒美の時間の様に思えます。
日々を大切に丁寧に過ごして行きたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくです!
Commented by yume_koro at 2013-07-29 21:25
michikokojimaさま
ありがとうございます(*^^*)
なんだか長いようであっという間の12年でした。
ワンコとの生活がこれほどまで楽しく笑顔溢れる
ものだとは思っていませんでした。
彼らの癒しパワーってホント凄いですよね!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しま~す♪♪
Commented by yume_koro at 2013-07-29 21:29
Mちゃんへ
ありがとーー(=^○^=)
本当にめでたい!
でも、お宅のメンズはEverydayめでたい(爆)
なんだかんだで元気なヤマト先輩、
お互いに頑張ろうぜ~~!
Commented by yume_koro at 2013-07-29 21:35
87ちんへ
おおきにィ~~~(*^▽^*)
この笑顔が続くことを願う毎日だよ。
1年が本当に早くて困る。
で、怪我は良くなったンかな?
ホント気を付けてよね~~~( ゚Д゚)!
私も腹肉はいざという時の為に温存するわ(笑)
Commented by Rinko at 2013-08-01 10:02 x
コロちゃ~~ん!!
お誕生日おめでと~遅くなってごめんね!
本当に癒される笑顔だよ。いつまでも見ていたいね。
元気で暑い夏を乗り切って、また楽しい旅レポ待ってるよ~♪♪
Commented by yume_koro at 2013-08-01 23:55
Rinkoさま
ありがとーーー!!!
いつまで見られるか分からないけれど
コロちゃんが幸せな犬生をおくれるように頑張るよ!
Rinkoさんも体に気を付けて頑張ってね~~(^O^)/~
Commented by hanautaka-san at 2013-08-02 07:05
コロスケ君(p萌q♡ω♡+*)・+
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキを口にするコロスケ君、我が家のwan’sと同じ犬とは思えないエレガントさ!
いつまでもその笑顔を見せてくださいね♪
コロスケ君は、花歌のホワイト貴公子なんですよ~♪
おめでとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by yume_koro at 2013-08-03 03:04
hanautakaさま
ありがとうございますっ♪♪
エ、エレガントっすか?!
実際はけっこうガツガツしてまっせ~(;^_^A
ホワイト貴公子、、、うれしいお言葉!!!
ちょいと薹が立った貴公子ですが、
これからもヨロシクお願い致しま~すъ(^ー^)
Commented by uhihihihi at 2013-08-07 06:48
コロちゃん お誕生日おめでとう~~~!!!
とっても良い笑顔(*^_^*)

頑固ジジイ(爆)
ほんとに、私のためにも(笑)
一日でも長生きしてねーーー!!!

一度本物にお会いしたいなー。。。
Commented by yume_koro at 2013-08-08 00:42
うひひさま
ありがとうございま~~す(^◇^)~♪
犬も年をとると頑固になるんですよ本当に!
でもね、そんな頑固さがまた可愛いの(親バカ;^_^A)

画像ではいつもヘラヘラニコニコしとりますが、
会ったら人見知りで愛想が無いのでガッカリするで~(笑)

Commented by masa4792 at 2013-08-09 22:25
コロちゃん お誕生日おめでとうございま~す!
ワンちゃんも頑固になるとは(笑)!
なんか可愛いですね~

うちもバイクで旅しなくなったらワンちゃん飼いたいなあ・・
癒されますよね!
Commented by yume_koro at 2013-08-13 02:35
まさっちさま
ありがとうございますっ(*^^*)
そうなんですよ、最近妙に頑固でねぇ(;^_^A

いいですよ~ワンコ!
色々大変なこともあるし飼い主としての責任もありますが、
それ以上の大切なものを教えてくれますから(^o^)v
お薦めしますっ!!!

by yume_koro | 2013-07-28 00:40 | dog | Comments(18)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30