恒例の夏祭り*2013

d0083623_21505516.jpg

今年も江戸東京たてもの園の 【夕涼みまつり】 へ行ったよ♪



            お疲れ~~っす!
d0083623_21535079.jpg




            My椅子持参でかなり気合入ってるぜ(笑)
d0083623_21551658.jpg




            スマホクーポンで20%オフ! 
d0083623_21554572.jpg




            賑わってる。
d0083623_2157188.jpg




d0083623_21571134.jpg




d0083623_2157227.jpg




やっと嫌がらずに祭り化粧してもらえるようになったのね。 なんか似合うんだけど!!いつも白筋通して欲しいね(笑) 
おめめの出来物治ったら完ぺき!
d0083623_2363528.jpg





            さてと、はじめようか。
d0083623_220207.jpg




            なんかイケメンじゃん?ホント気のせいじゃないよ。 やっぱ鼻筋マジっクか?!
d0083623_2221118.jpg




            で、イケメンまさとナンパ中。 しかもかなりな上物狙いだよ( ̄ー ̄)
d0083623_2251117.jpg




            まさかの成功か?!
d0083623_22275981.jpg
実際は、微妙な距離からうちわでず~っと扇いであげてただけ(笑)。 そして彼女は 『はぁ~すずしっ♪』 と申しておりました(≧∇≦) 



            今年はこんなかわいい子も仲間入り~♪ よく食べます(^u^)たのもしいね。
d0083623_221264.jpg
 



                        きゅうり大好きなんだって。 あの社長夫人と同じだわ(爆)将来は玉の輿かも?
d0083623_22123886.jpg




d0083623_22182622.jpg




d0083623_2218240.jpg




d0083623_22185712.jpg

今年の夏も終わりました。 えっ?!いやいや、まだこれからだよぉ~~ヾ(>▽<)ゞ

関係者の皆様、アルバム送りましたのでご確認願います。
Commented by M at 2013-08-05 01:37 x
お疲れ様~(^_-)

今年もかなり楽しかったさ♪
わんぱく坊主といつも遊んでくれてありがとね~
鼻筋…毎日化粧するかな
(≧∇≦)ハハハッ!
Commented by yume_koro at 2013-08-05 23:27
Mちゃんへ
楽しかったネ!
今年はわりと涼しくてしラクだった(^^)
でもマサトが接近すると暑かったけど(笑)

ハイライトって大切なんだと痛感したよ(≧∇≦)
私も今日から鼻筋通しました(爆)

奇跡の一枚素敵だよ~~
でも彼はひょっとしたらひょっとするかも・・・よ。
ちょっと期待しちゃおうかな~d(-_^)
Commented by R at 2013-08-06 00:30 x
今年も場所確保できたね(笑)
あなたがいれば大丈夫なのね^^
写真ありがと~でもまたメールが来ないので
お手数ですがもう一度mimikoに送ってみてくださいませ<m(__)m>
Commented by yume_koro at 2013-08-07 01:01
Mさんへ
今年は私の力じゃないよ~~(^^)
居ない間にちゃっかり席を確保してたのは誰だ?
アルバム再送信したよ~
届いてなかったらメールしてね♪
by yume_koro | 2013-08-05 00:36 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31