夏休み旅行*2013④

清泉寮・キープ農場にて001.gifにっこり♪
d0083623_22275284.jpg




d0083623_2229158.jpg



人がいないうちにひとっ走りする?
d0083623_2229076.jpg




d0083623_22294891.jpg



楽しそうだね~003.gif
d0083623_22293682.jpg




d0083623_22304363.jpg




d0083623_22302436.jpg




d0083623_2231937.jpg




d0083623_22304667.jpg




d0083623_22312788.jpg




d0083623_2231319.jpg




                          さすがに暑くなっちゃったね。
d0083623_2232012.jpg




そんな時は、、、コレ。 名物・濃厚ジャージー牛乳ソフトクリーム!!
d0083623_22333450.jpg



                            この旅3度目、〆のソフトクリーム。
d0083623_2235316.jpg




        最後はお花とコロちゃん041.gif
d0083623_22355328.jpg

今年の夏も無事にコロちゃんとの旅を終えることが出来ました。
たった3日間だったけど、一番暑~~い時に涼しい場所で遊べて良かった!
行き尽くした感のある八ヶ岳方面であはるけれど、のんびりゆったり出来たし
コロちゃんもい~っぱい歩いて走って、ソフトクリーム舐めて、ひと夏分楽しんだかな(笑)

また来年の夏も行けるとイイネ!頑張ろう!!

おわり。
Commented by masa4792 at 2013-08-22 22:42
清泉寮、爽やかな高原の空気が伝わってきますね~!
やっぱり、ここへ行ったらソフトでしょ?
コロちゃんも涼しいのが嬉しいんだね!
すっごい元気にはしゃいじゃって♪
私も久しぶりに夏の八ヶ岳、行きたくなりました。
Commented by yume_koro at 2013-08-23 00:05
まさっちさま
北海道ほどじゃないですが、かなり爽やかでした~(^◇^)~♪
ココのソフトはやっぱり濃厚ですね。
東京じゃ暑過ぎてお散歩もあまり出来ないから
かなり弾けてたですよ~p(^-^)q

夏の八ヶ岳って本当に好きです(^^)
まさっちさん達なら、朝起きてお天気が良ければバイクで
チャチャ―ッと行けちゃいますよね。
Commented by mekamahalo36 at 2013-08-23 14:27
コロちゃんの笑顔がとってもかわいいですね~~
私も涼をもとめて長野までドライブしましたが、暑かったです(笑)
ほんといい写真ですね!かわいいなぁ~
Commented by yume_koro at 2013-08-23 22:49
mekamahalo36さま
こんにちは。ありがとうございます!
長野でも夏に涼しい場所は標高が高いところに限りますよね。
茅野、諏訪、安曇野にも行ったんですが、あまりの暑さに
コロちゃんを殆ど歩かせることができなくて、写真も撮る気
がしませんでした('∇';)
但し、そんなところでも早朝と日陰は東京よりかなり過ごしやすいんですけどね(^^)

by yume_koro | 2013-08-22 00:26 | travel | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31