ふわふわパンケーキ♪

お友達おすすめの星乃珈琲店に行ってみた063.gifそして評判の窯焼きスフレパンケーキを食べてみた~067.gif006.gif

d0083623_2044129.jpg

ワンコ店内OK! この時期は助かるね(^^)
で、うわさのパンケーキは…実にうまし!!!窯焼きなので焼き上がりまで20分以上かかる。
スフレといってもいい感じに弾力があり、ホットケーキをふわふわにした感じ。
上に乗ったホイップバターとメープルシロップとのコラボがたまらなく美味(≧∇≦)
シロップはメープルの他に黒蜜とはちみつの3種類から選べる。

私はこいうシンプルなパンケーキが好き053.gifバターとメープルシロップだけでいいの。
生クリームやフルーツがゴテゴテ乗っているものや、甘過ぎるソースがかかっているものはちょと苦手(;´Д`)
もちろんここにもマンゴやチョコバナナなどフルーツ盛りのパンケーキもあるけどね(絵的にはそっちの方がいいんだけど)。
ハンドドリップの珈琲もまろやかで美味しかったヨ(*^^*) 

しかしながら、コロちゃんの目が真剣過ぎて笑える003.gif

*ワンコOKかどうかは各支店によって違うみたいなので確認してみてね。
Commented by mika at 2013-08-27 13:27 x
本当にコロちゃん真剣過ぎ~目がヤバいね
(≧∇≦)ハハハッ!

まるで
レバーと聞いてワインを慌てて注ぐあなたの様だ
(*≧m≦*)ププッ♪
Commented by yume_koro at 2013-08-28 00:20
mikaちゃんへ
でしょ~超ガン見でしょ!
パンケーキが溶けるっちゅーの(笑)

あれ?同じ目してた??
こっそり注ごうと思ったのに見るなよ~~~
読まれ易い単純な性格はコロちゃんと同じやな(;^_^A
Commented by hanautaka-san at 2013-08-28 11:06
ホントですね~♪ いつになく真剣にパンケーキを狙っているコロちゃん♪
至福の一口顔もcute!ですよ。
Commented by uhihihihi at 2013-08-28 20:05
わはは!たしかにコロちゃん、いつもの笑顔より眼力が強い~(爆)
食いしん坊なところが好きよ~!

このホットケーキ、一度食べてみたいな。


Commented by R at 2013-08-28 20:39 x
コロちゃん可愛いすぎる(*^。^*)
マジで目が真剣だなぁ~

そして先日も笑わせて頂きました^^
Commented by yume_koro at 2013-08-29 00:51
hanautakaさま
食べ物見るときの顔が一番かわいいかも(笑)
至福の一口は残念ながらコロちゃん用のオヤツでした( ̄ー ̄)
でも喜んでたけど(≧m≦)(≧m≦)
Commented by yume_koro at 2013-08-29 00:53
うひひさま
ピカーッ!!と目からビーム出してるよね(笑)
食いしん坊じゃなくなったらコロちゃんじゃない?!

神奈川にも支店があるので是非行ってみてね~♪♪
Commented by yume_koro at 2013-08-29 00:57
Rさま
ひとくちおくれ~~~って念じてるよね(笑)

先日は本当にご馳走さまでしたm(_ _)m
ひとりディナー大変おいしゅうございました(^^)
旦那はクラムチャウダーがとても気に入ったらしい。
またヨロシク!!!!
Commented at 2013-08-29 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2013-08-29 17:38
鍵コメさま
今現在ワンコOKと分かっているのは、鶴川店、青梅店、稲城店、鎌倉常盤店です。
ペット可のと不可の場所が完璧に分けられていますので、
残念ながらスペースの問題で都心は無理っぽいですね。
Commented by inumochi at 2013-09-02 14:24
情報、ありがとうございます。別に鍵コメにする必要はなかったですね(笑)。それではしかたなので、次男坊君はお留守番させて、私一人で食べに行ってしまいましょう(笑)。
Commented by yume_koro at 2013-09-02 23:40
inumochiさま
ハハハ~そうですよ!!
都心に沢山あるので是非行ってみて下さい!
人間ONLYの方は素敵なソファ席とかもあるとか・・・。
バニラのスフレも美味しそうだったですよン♪
by yume_koro | 2013-08-27 00:39 | food / drink | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31