払沢の滝

d0083623_20342875.jpg

                「檜原村」 にて♪


森の中をぐんぐん歩く。 
d0083623_20342058.jpg




おっ滝が見えてきた! 山水の近くはひんやりするねぇ♪
d0083623_20351697.jpg




d0083623_2035924.jpg




                      これが 「払沢(ほっさわ)の滝」。 
d0083623_20355964.jpg

檜原村には50か所以上も滝があり、その中でもこの滝は東京都では唯一【日本の滝100選】に選ばれているらしい。


                       涼しいね~マイナスイオンもたっぷり♪♪ 
d0083623_20354474.jpg




          どんだけ冷たいか確認してみて。
d0083623_20365096.jpg




d0083623_20365325.jpg




                       冷たくて気持ちいいでしょ♪
d0083623_20382296.jpg




                       必死のエア犬かき中!
d0083623_20393349.jpg
 



                       なんかノリノリで楽しそうじゃん( '∇^*)~☆。
d0083623_20402130.jpg





d0083623_2039521.jpg

多分、『犬かきなう』ってツイ―トされてると思うよ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
Commented by uhihihihi at 2013-09-02 06:03
わははははっ!
コロちゃんの犬掻きのようす
いろんなところでアップされちゃってるかもね~(笑)
本人泳いでるつもりなのかな?
かわいくて笑える~~~~(≧∀≦)
Commented by R at 2013-09-02 10:50 x
コロちゃん檜原村でも大人気じゃ~ん(*^-^*)
Commented by inumochi at 2013-09-02 14:27
コロちゃん、またまた涼しげなところにお出かけしたんですね。
ノリノリでの犬かきポーズ、みんなにツィートされちゃって、コロちゃんはどこに行っても人気者ね。
Commented by yume_koro at 2013-09-02 23:45
うひひさま
面白いでしょ~~(≧∇≦)
哀しい犬のサガ、ほんの足先を浸けただけで自然に
体が反応しちゃうみたい(爆)
一点を見つめて無心に泳いでる姿が笑えたよ~~!!!
Commented by yume_koro at 2013-09-02 23:47
Rさま
どこでも女性を虜にしちゃう魔性の老犬(笑)
Commented by yume_koro at 2013-09-02 23:51
inumochiさま
滝の近くは本当に涼しかったです♪
本当は川が大苦手なんですけど本能で泳いじゃうんですよね(笑)
とにかく笑えました。なんか手の動作が往年の名ギャグ『飛びます飛びます』みたいなんですよ(*≧∇≦)b
by yume_koro | 2013-09-02 00:27 | scenery | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30