男の戦い

d0083623_123172.jpg




            やられたら

d0083623_23263995.jpg




            やり返す

d0083623_132180.jpg





            倍返しだ!

d0083623_2328782.jpg



   
            いや、10倍返しだ!!

d0083623_233414100.jpg

           


            最後は、、、

d0083623_23345860.jpg

コロちゃんの怒り顔ってかなりレアなんだよ。 
いつものポヨ~~ン、ヘラ~~ンとしたお目目が、こーんなツリ目になっちゃうんだもんね(笑)

Kパパに肉球グリグリ攻撃されて怒りまくりのコロちゃんでした(≧∇≦)
Commented by hanautaka-san at 2013-09-16 05:33
ひゃあ~! コロすけくんの怒り顔、初めて見ました~。
Commented by uhihihihi at 2013-09-16 09:35
わははは!
躍動感溢れる写真が楽しい~(笑)

いつものまんまるお目目が。。。つり目に・・・
でも! ぜんぜん怒ってるように見えないよー。
むしろ、笑ってるみたいだよー(≧∀≦)

Commented by yume_koro at 2013-09-16 23:53
hanautakaさま
にゃは~~悪のコロスケ見せちゃいました~(≧∇≦)
この顔見たさに時々いじめちゃう飼い主です(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2013-09-16 23:58
うひひさま

そうそうこの怒り顔、【面白い】ってみんなに言われちゃうの。
本人真剣に怒ってるのに全然怖くなくて笑えるらしい(^^;)
でも、笑っているような怒り顔が半沢でしょ~(笑)
Commented by inumochi at 2013-09-17 06:36
ひや~、コロちゃんのこんなワイルドな顔、初めて。でも、本当にコロちゃんが怒っても楽しんでいるようにしか見えないですね。
本当はパパさんに遊んでももらってうれしいんでしょ?(笑)
コロちゃん、肉球を触られるのが嫌いなの?
Commented by yume_koro at 2013-09-18 14:34
inumochiさま
まったく迫力のない怒り顔ですよね(笑)
そう、退屈すると自分からちょっかい出してガウガウするんです。
でもね、何故だか私が同じように肉球やっても怒らないの。
よっぽど怖いのか?それとも彼の中では私がリーダーだからなのか。。。
パパより上とは思ってないようですが、コロちゃんとKパパの関係は
面白くて、ちょっとしたライバルみたいな時があるんですよ。
ヤツには負けたたくねーー!みたいな(笑)
やっぱり同性だからかなぁ・・・。
by yume_koro | 2013-09-16 01:04 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31