ナマステ☆インディア2013

爽やかなカレー日和(?)のこの日、2年ぶりに代々木公園で開催しているインド祭りに行ってきました003.gif

d0083623_21304871.jpg

とにかくインド料理のブースがめちゃくちゃ沢山あり、どの店で買えばよいのか分からず、
手分けして特に打ち合わせもせずザックリ買ってきのだが、見た目と違いみごとにみんな違う味!
しかもどれも美味しかった。 インド料理って意外と奥が深い。とは言え、インドの方には申し訳ないが毎日じゃ飽きるけど(^^;)
驚いたのが、お料理ブースのお客さんにインドの方々が多かったこと。 皆さん故郷の味を懐かしんでいたのかな。
2年前に比べると全体の出店数は減った。特に雑貨や食材などのお店が減り、逆に料理とアパレルがやたらと多かった気がする。
お友達がヘッド&フットマッサージを受けていてとても気持ちが良さそうだったので、私もやりたかったけれど。。。
過去にマッサージ後の飲酒で悲惨な目にあった経験があるので止めておいた。
だってインド料理食べたら絶対に飲みたくなるもんね(;^_^A 美味しいインドビールがあるのよ(笑)



しかしながらこの日の一番の収穫は、ゆるキャラ 『ナン子ちゃん』 との衝撃の出逢いである。 
d0083623_21565168.jpg




お腹が空いている時に見たら思わずかじり付きたくなりそうな出来栄え。
d0083623_2231972.jpg

インド映画、いわゆるボリウッドの盛り上げ役に任命されたナン子ちゃん。
プロフィールは・・・
・生年月日はヒミツ
・血液型はB型
・身長167センチ
・スリーサイズは「当ててみて」
・靴のサイズは24センチ
・チャームポイントはモチ肌

夢は小顔になること、らしい。
「ナマステ」の一語で9つの感情を表現できるらしい。
うーむ、なかなかポテンシャル高そう。
この子、クルかも(笑)

一緒に写真撮ってもらえばよかったと少々後悔。

(関係者の方々、アルバム送りました。)
Commented by hima&peace at 2013-10-01 00:37 x
写真ありがとう〜^_^
ナン子ちゃんに一票入れてきたよ(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2013-10-02 00:27
hima&peaceさま
お疲れ様でした~(^▽^)
私も入れてきました(笑)
でもかなり下位だね(^_^;)
仕方ないか、インドの方だし~(≧∇≦)
by yume_koro | 2013-09-28 23:59 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31