ハロウィンかぼちゃ

d0083623_2103783.jpg

ビューーンと車を飛ばして清里までドライブ。 


d0083623_2121940.jpg

萌木の村も夏とはまた違った雰囲気で、ハロウィンの飾り付けがあちこちに。


d0083623_2134242.jpg



d0083623_2141549.jpg



d0083623_2153036.jpg



d0083623_215069.jpg



                         メリーゴーランドは動いてないね。
d0083623_2155931.jpg



広場にはこんなのががあったよ~~♪ お化けカボチャ大集合!
d0083623_219979.jpg



d0083623_2193514.jpg



d0083623_2194592.jpg



          でっかいね~♪
d0083623_2195510.jpg




我が家の行き付け(?)ともにこの森の【だいずや】にて。
d0083623_2115949.jpg



あれ?キミのソフトクリームシーズン終了したんじゃなかったっけ??
d0083623_21161467.jpg



仕方ない、今日は特別だよ。
d0083623_21162546.jpg



こらぁ~~~~舐めるだけだからね!!! 調子に乗るなよ~~!!!
d0083623_21171147.jpg




花の森公園へ。
d0083623_21231266.jpg



ちょっとちょっと、ゴンドラ貸切じゃないの!!!
d0083623_2125418.jpg



ってことで、頂上も貸切。 人っ子一人いない(^^;) なんだかちょっと寂しいもんだネ。
d0083623_21264814.jpg



ここにもお化けカボチャ多数あり。 
d0083623_2127502.jpg



d0083623_21292411.jpg



d0083623_2130233.jpg



d0083623_21301386.jpg



d0083623_2130248.jpg



d0083623_21303540.jpg



d0083623_21304577.jpg



なんかやけにニヤニヤしてるね026.gif 妙にアニメちっくな口許が笑える。
d0083623_21313765.jpg

3時を過ぎると急に寒くなってきた。 夏と違って遊べる時間が短いねぇ。
紅葉にはまだちょっと早かったけれど、ハロウィンかぼちゃのオレンジがほっこり温かみを与えてくれました001.gif
Commented by inumochi at 2013-10-17 07:24
おおー、いいなぁ。この時期の清里はハロウィーン気分いっぱいですよね。高原の秋の素敵な雰囲気が画面から伝わってくるようです。黄色のカボチャに囲まれたコロちゃんの写真、とってもかわいくて好きだわ。ソフトクリームに季節なんてないよね、コロちゃん、美味しそうに食べてるぅ。
昔は、この時期必ず清里に行っていましたが、最近はちょっとご無沙汰。でも、また行きたくなっちゃった。
Commented by masa4792 at 2013-10-17 21:24
秋の清里、いいですね~
そういえば、しばらく行ってないです。
花の森公園って、道の駅から行くところですか?
紫の花がキレイ!
コロちゃんも楽しそうに走ってますネ♪
今度、ゴンドラで行ってみよっと!
Commented by yume_koro at 2013-10-19 00:31
inumochiさま
ハロウィン時期の萌木の村に一度行ってみたかったんですよ。
夏とは違う雰囲気でなんだかひっそりとしていて、それもまたいいですね♪
だいずやの前に行ったら、ワンワン小躍りして喜んじゃって、
よーく憶えてるんですねぇ美味しい思い出は(;^_^A
肌寒かったけれど買うしかないでしょ(笑)
Commented by yume_koro at 2013-10-19 00:40
まさっちさま
秋の清里いいですよ!
でももう少し木々が色付いてからの方がよかったかな・・・。

そうです、道の駅にある【南八ヶ岳花の森公園】です!
ここいいですよ~ただ花と畑があるだけの公園なんですが
とてもいい雰囲気でのんびり出来ます。
そして旬の野菜をつかって石窯で焼くピザがお薦め(笑)
紫の花はメキシカンセ―ジです。赤いサルビアとのコントラストが綺麗でした(*^^*)
by yume_koro | 2013-10-14 23:57 | short trip | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31