ふれあう秋

恒例の小金井公園のなかよし市民祭りにて、コロちゃん久しぶりにお友達と会う003.gif
d0083623_2084377.jpg



フリマもやったよ♪ 看板犬のてんさん、カゴに入って可愛さ振り撒いてるぅ~~(≧∇≦)
d0083623_20132981.jpg



動物のふれあいコーナーがあったよ。
d0083623_20174530.jpg



d0083623_2017458.jpg
            食べてみ。


d0083623_20182017.jpg
           それ羊さんに失礼だよ(^w^;)


d0083623_20195783.jpg
           頑張れ!


d0083623_20203571.jpg



d0083623_21455793.jpg



d0083623_20225762.jpg

コロちゃんがうちに来た時、うさぎのラブちゃんが居たので約1年間一緒に暮らしていたのだ。 だからうさぎが大好きなんだよね(^^)


d0083623_20251350.jpg
           カワイイね♪♪


d0083623_20273270.jpg






 今日は看板犬として大活躍のテンテン。
 お疲れ様で~す!!



             一方この方たちは、まるで自宅のように寛いでおります(笑)
d0083623_20295740.jpg



             ままごと遊びにハマる2人(*^^*)
d0083623_20315675.jpg

肌寒かったけど楽しかったネ♪
Commented by R at 2013-10-21 17:26 x
朝からお疲れ様^^
コロちゃん随分動物たちと接近してる~

でもあそこに犬はやめてほしいっす><
Commented by yume_koro at 2013-10-22 23:35
Rさま
お疲れ様でした~~本当に('∇';)
コロちゃん他の動物全然平気なのよ(^^)
でも、犬には近付かなかったなぁ(;^_^A
あの子とブタちゃんはお気の毒過ぎでした(;_;)

あの。。。もしかして風邪引いてない?
私はやっちまいましたΣ(|||▽||| )
by yume_koro | 2013-10-19 23:59 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31