思いがけずデート

d0083623_2165822.jpg

今日は晴れの特異日だってのにイマイチなお天気。 今年は爽やかな秋晴れの休日が少ないなぁ。 
明日は雨らしいし、この3連休もパッとしないよねぇ。 ま、特にどこにも行かないからいいんだけどさ。


d0083623_2182441.jpg



公園では11日まで大陶器市やってます。
d0083623_2185296.jpg



これこれ!このお皿超いいのよ!! 3年前に買ってお友達に薦めて以来、ネズミ算式に購入者増殖中(笑)
d0083623_21123698.jpg



直火でいろんなモノが焼けるんです。 しかも油要らずでヘルシー! 
d0083623_21134955.jpg

お肉はやわらかくジューシーに、焼きおにぎりは外はカリッ!中はふっくら♪ 
そのままテーブルに出せるので便利だし冷めにくいのだ。 あ、回しもんじゃないからね(;^_^A


お友達にメールしたら偶然公園にいるとのこと。 ちと待つべ。
d0083623_21172457.jpg



来た来た。 こんにちは~(^◇^)~♪
d0083623_21184247.jpg



カワイイね~(≧∇≦) ピンクが良くお似合いで♪ 松ぼっくり拾って上機嫌(*^^*)
d0083623_21191848.jpg



                     カメラに興味があるみたいで、どんどん近付いて来ちゃうの(笑)
d0083623_21195662.jpg



動物の陶磁器に興味アリアリ。 特にフクロウさんが大好きなんだそうです。
d0083623_21221824.jpg



d0083623_2123146.jpg



                         おーい!!Rさんに押させてる?!
d0083623_21251694.jpg



                         完全に気に入っとるやないか~~(^^;)
d0083623_21264713.jpg



コロちゃん子供は超苦手なんだけど、何故だか彼女は平気みたい。
d0083623_21311810.jpg



                         チラチラ気にしながら歩いてます。
d0083623_21315961.jpg



楽しかったネ。 おや? もしかして・・・
d0083623_21333531.jpg



                        やっぱりか(^w^;)
d0083623_21341091.jpg

                コロ爺お疲れ様。
Commented by R at 2013-11-05 23:23 x
ご近所ならではの偶然ですな(笑)
向日葵さんカメラに興味深々だったのが笑える!!

コロちゃんのバギーに乗っているのがメチャ可愛いぞーー★
Commented by yume_koro at 2013-11-06 00:09
Rさま
昨日はご馳走様でした!

ホント、ご近所ならではだよね(笑)
ヒマな連休が楽しくなって良かったよ\(T▽T)/
向日葵ちゃんの目がキラキラ☆で可愛かった!!!

コロちゃん楽することが大好きだからバギーは嬉しかった
んだと思われます(爆)
by yume_koro | 2013-11-03 23:58 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31