しゅわしゅわ祭り

連休最終日は朝から雨。 風邪っぴきだし超ヒマだったところ、ご近所友達のお家に誘われたので行ってみた。
そしたら何気にヒマな人達が集まり、何気にパーティ?だった(笑)

d0083623_22545547.jpg
 

Kちゃんがミネラルウォーターを炭酸水にしちゃうマシーン(?)を持ってきてくれた。
これを深めのワインやウィスキーに入れると美味しいスパークリングアルコールが出来上がるというワケだ!
色んなモノをシュワシュワさせたくなっちゃう(≧∇≦)
飲んでみたところ、市販の炭酸水より泡のキメが細かくて口あたりが良い049.gif


d0083623_232033.jpg
トマト鍋を中心に色んな美味しい物が用意されている! しあわせ~~016.gif〆のチーズたっぷりのリゾットが心に染みたね。
本当にご馳走様でした!!! 期せずしてご馳走にあり付けたので幸せ度倍増だよ(笑)



                         子供たち(?)はチョQ遊びに夢中。
d0083623_23102834.jpg



知能レベルが同じ位なのか、犬と人間という関係を超越した感じの2人。 長々と遊んでいるから笑える(≧∇≦)
d0083623_23152164.jpg

見ているだけで癒されるな~このツーショット(*^^*)
Commented by M at 2013-11-06 22:27 x
あっくんの後ろ姿がたまらんねぇ~( *´艸`)
本当に楽しそうだったもんな彼♪

写真も子守りもありがとね~( ̄▽ ̄)ニヤリ♪
Commented by yume_koro at 2013-11-07 00:28
Mちゃんへ
本当にパジャマのおっちゃん楽しそう(爆)
あんなにチョロQで遊べちゃう彼って凄いね(≧∇≦)
どんどん遊び方上達してたし(笑)

なんかさぁ全然子守りって感じじゃないのよ。
おや?結局私も知能レベルが同じなのか?!
ま、楽しければそれでいい( ̄ー ̄)フフッ
Commented at 2013-11-07 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R at 2013-11-08 12:30 x
ほんと!あっ君が人間もしくはチンパンの子供に見える(笑)
二人仲良しで微笑ましいわ^^♪
Commented by yume_koro at 2013-11-10 00:15
鍵コメさま
こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ご質問の件、後ほどメール致しますね。
少々お待ち下さいませ。
Commented by yume_koro at 2013-11-10 00:17
Rさま
確かにパンくんみたいだわーーヾ(>▽<)ゞダハハハ
まさとは犬の存在が空気みたいなもんだから
犬も構えなくていいんだね。だから自然なのかな(笑)
by yume_koro | 2013-11-06 00:07 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30