紅葉Night☆

d0083623_21101841.jpg


江戸東京たてもの園での紅葉ライトアップを観に行きました。


d0083623_21122430.jpg




d0083623_21122311.jpg




今年は屋台がたくさん出ているなぁ。 はけの朝市でおなじみの 【SPOONFULL】 さんも。
d0083623_21135758.jpg




d0083623_21175117.jpg



フルーツが入ったホットワイン♪ おいしい(*^^*)
d0083623_21192354.jpg




d0083623_21194969.jpg




d0083623_21204139.jpg




d0083623_21201935.jpg




d0083623_2121952.jpg




d0083623_21204464.jpg




d0083623_2121335.jpg




d0083623_21214097.jpg




d0083623_2124539.jpg




d0083623_21233825.jpg




d0083623_21242718.jpg




d0083623_2124171.jpg




d0083623_21245124.jpg



この子も一緒(^^) 
d0083623_21242534.jpg

寒いかと思って着込んで行ったら暑い暑い(≧∇≦) 今年は本当に暖かな紅葉ライトアップだったなぁ…。

Rさん、Mちゃん、アルバムに写真入れたからね~d(-_^)
Commented by M at 2013-11-25 01:24 x
毎度お世話になっております( *´艸`)

写真めちゃ綺麗だった紅葉!
坊主の写真もあんなに撮ってくれてて
本当に感謝いたします( ̄▽ ̄)ニヤリ♪

そしてかき氷味?のお付き合い
本当にありがとうございました(*≧ω≦)キャハハ♪
Commented by R at 2013-11-25 12:57 x
ライトアップすごく綺麗だったね^^
写真もステキです★
次回はあのお宅でパンケーキだな( ̄ー ̄)
Commented by yume_koro at 2013-11-26 00:53
Mちゃんへ

今年は暖かくてのんびり楽しめた(^^)

あの走らない電車、何度も乗ってるのに、あんなにキラッキラ
な笑顔で楽しめる彼って凄い(笑)
ちゃんと靴を脱いで椅子に上がったのも感心感心。

あれからずっと氷の味考えてる私。
梨味、スイカ味、プルーン味、マロン味ってのは書いてなかったんじゃ…(笑)
Commented by yume_koro at 2013-11-26 00:55
Rさんへ
本当に綺麗だったね~~~(≧∇≦)
日曜日も行った?

あのお店、なんかちょっと遠いところに旅行に来た
気分で楽しめそうじゃない?絶対行こう!!
by yume_koro | 2013-11-25 00:18 | 紅葉 | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31