落ち葉のいたずら

d0083623_21235984.jpg

これ、ヤラセじゃないからね! 木陰にいたら風で枯れ葉がいっぱい落ちてきて、コロちゃんのおでこに乗っかっちゃったの017.gif
ん??って表情がなんとも可愛いでしょ(笑)


んで、次に振り返ったらこんな状態に。 一瞬の出来事でピンボケしちゃったわ。 ったく笑わせてくれるぜ~037.gif
d0083623_21244045.jpg
 
                         



公園もかなり紅葉が進んでるよ。
d0083623_23294834.jpg




d0083623_23305422.jpg




d0083623_23304719.jpg




d0083623_23333246.jpg

             桜の落ち葉が綺麗だね。

d0083623_23332051.jpg





d0083623_2334775.jpg




d0083623_23353599.jpg




d0083623_23364037.jpg




d0083623_23373937.jpg




d0083623_2338544.jpg




d0083623_23375096.jpg




d0083623_23381749.jpg




今年もフォトジェニックなこのもみじをパチリ!
d0083623_23391288.jpg

Commented by masa4792 at 2013-11-29 17:50
わあ~!
コロちゃんの頭に落ち葉が!!
すごいシャッターチャンスですよね~
かわいい♪
鮮やかな落ち葉に白いコロちゃんが映えますネ!
いつも思うんですけど、よくコロちゃんが白飛びしないなあ・・
不思議です!
Commented by yume_koro at 2013-12-01 01:39
まさっちさま
そうなんです、本当に偶然なんですよ!
頭の方はわりと長く乗ってたのですが
鼻にくっ付いたのはすぐに落ちちゃったので
一枚しか撮れず、結果ピンボケです(^▽^;)>゛

さすがまさっちさん!!
よくぞ白飛びの苦労を・・・(≧∇≦)
日差しの強い日は本当に苦労します(;´Д`)
アンダーでコントラストを弱くして等々、面倒臭いんですよね(-_-;)
それでも白飛び写真はてんこ盛りですけどね(^w^;)
by yume_koro | 2013-11-28 00:26 | 紅葉 | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31