うち飲み2013*November

d0083623_2349294.jpg

恒例のうち飲み会。 


d0083623_23505326.jpg

本日のメニュー
*コラーゲン塩ちゃんこ鍋
*大根とパリパリじゃこのサラダ梅肉ソースあえ
*アスパラつくね
*ふわふわ玉子と鮭の押し寿司
*煮物、出し巻き卵、湯葉巻きなどは持ち寄り
*スパークリング日本酒、ビール


コロちゃんも嬉しそう001.gif
d0083623_23571928.jpg




お友達が帰っちゃうといけないからバッグに入って準備万端。
d0083623_002155.jpg



でもちょっと早過ぎなんじゃ?
d0083623_00303.jpg



エスパー伊東か。
d0083623_012618.jpg



出るという選択は無いらしい。
d0083623_03515.jpg



あららバランスが・・・
d0083623_0549.jpg



えーーー顔面から~?! ドンクサ過ぎぃ(≧∇≦)
d0083623_055281.jpg




d0083623_061475.jpg




d0083623_063166.jpg




                     茫然。
d0083623_0804.jpg




d0083623_093940.jpg

                     たぶん悪い子でも真似しないと思うけどね。
             

コロちゃんには時々笑いの神様が降りてくるのだ041.gif
Commented by inumochi at 2013-12-03 08:20
コロちゃん、可笑しすぎるぅ~!
そのバッグ、そもそもコロちゃんにはちょっと小さかったのよね。
いつもながら美味しそうなyume koroさん家の飲み会。
いつも我が家のメニューの参考にさせていただています。
こうしてお家で飲み会できる楽しい仲間がいるのって、幸せですね。
Commented by yume_koro at 2013-12-05 00:54
inumochiさま
そうなんですよ、無理してはいってます(;^_^A
どんな小さなバッグでも入ろうとするんです(-_-;)

簡単手抜きメニューですが参考にして頂けたら嬉しいです♪
コロちゃんがおチビの頃からのお馴染さんたちなので、
来るとめちゃめちゃ喜ぶんです\(⌒O⌒)/
おうちなら色んな事を気にせずマイペースで楽しめますよね(*^^*)
by yume_koro | 2013-12-02 00:20 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30