Xmas Illumination 2013*Marunouchi

d0083623_1540895.jpg

丸の内界隈も美しいイルミネーションで賑わっている。



d0083623_15435126.jpg



           特に仲通りの街路樹がキレイ(≧∇≦)

d0083623_15451528.jpg




d0083623_15461155.jpg




d0083623_15464230.jpg




d0083623_1547325.jpg




d0083623_15475893.jpg
隠れミッキーの電球があるという噂だけど…探すの大変そう009.gif 首が疲れるから探さないけど(^^;)



d0083623_15512212.jpg


この辺りはオシャレなお店が沢山あるからイイ感じ。 

d0083623_15522513.jpg

私もその昔一瞬(1年ほど)丸の内OLだったことがある。 
でもその頃はこんなイルミは無かったし、街並みもお堅いオフィス街で、夜や休日なんかは閑散としていたな。
ショッピングするのも食べるのも有楽町や銀座まで行かないとダメだったのに、
今や色々なお店が増えて、もの凄~く華やかでお洒落な大人の街としてすっかり蘇った感じだわね。



d0083623_15525427.jpg




d0083623_161443100.jpg




東京駅もこの時期の街並みに花を添えている。
d0083623_16153445.jpg




d0083623_1618135.jpg











おっと!
お月さまも花を添えてたよ(笑)


さてと、飲みに行くか。 あ、でもこんな素敵な大人な街でじゃなく、おやじの街、新橋へ。
まぁある意味思いっきり大人の街だけど(^m^*)  
by yume_koro | 2013-12-20 23:58 | illumination | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31