Xmas Party*2013

今年もまたお友達のおうちでのXmasPartyに参加させて頂きました043.gif

d0083623_22334690.jpg
この手作りのリースめっちゃ可愛い!!!! センスいいなぁ~



Hさんのお料理他、みなさんの持ち寄りお料理でテーブルが賑やか~~(≧∇≦) 今年はVママさんがいっぱい作ってきてくれました!
d0083623_22374383.jpg
私はリクエストにお応えして毎度お馴染ラタトゥユ。 そしてリクエストされてないけどエスニック肉だんごも(笑)



d0083623_22395037.jpg




d0083623_2240134.jpg
タ―キ―の丸焼き!! 中に色々詰まってて超美味しかったーーー003.gif


12月お誕生日の方たちへのケーキもね~♪♪
d0083623_22411120.jpg
この方、テーブルに置いたとたん速攻でローソク吹き消してたが…お誕生日は10月(笑) 主役じゃないのよ今日はね。



d0083623_2249359.jpg

あぁ今年も楽しかった~~(≧∇≦) KちゃんHさん、いつもありがとう!!!そしてお疲れ様でした~(*^^*)
Commented by M at 2013-12-24 00:31 x
お疲れ様~♪
本当に楽しゅうございました( ̄▽ ̄)ニヤリ♪

ローソク・・・消してしまってビックリだったさ(笑)
そして我が家のプレゼントがお宅に行く確率の高さにもビックリ!
(((*≧艸≦)ププッ★

写真ありがとさ~ん♪
Commented by yume_koro at 2013-12-24 00:45
Mちゃんへ
お疲れちゃん!!
今年も笑ったね~(≧∇≦)
でも話の内容ぜんぜん憶えてないけど(;^_^A

マサトはどんだけ祝ってもらってるんだって思ったよ(笑)
シアワセ者だなぁ~( ̄ー ̄)

確かに。でも今回は無理やり換えられた気がするんだけど・・・
でも結果オーライ!!!すんごく気に入っちゃったから~♪
でも、、、LEDってのがやっぱり謎。 電気ちゃうやんね!!火だよ火(笑)
Commented by R at 2013-12-24 11:14 x
今年もあなたのラタトューユが食べられて満足っす^^
いつも画像担当すいませ~ん<m(__)m>
Commented by hima at 2013-12-24 14:50 x
写真ありがとう‼︎
ひとりニヤニヤ見ちゃった(≧∇≦)
カエルの歌でクリスマスもおかしかったね≧(´▽`)≦
Commented by yume_koro at 2013-12-24 19:59
Rさんへ
お疲れ様でした~(^^)
あんなのでいいならラクでいいわ( ̄ー ̄)
こうなったら皆が飽きるまで作り続けるかな(笑)
Commented by yume_koro at 2013-12-24 20:01
himaさんへ
本当にお世話になりました~~!
いつもいつもありがとうね(^^)
何故カエルの歌??って感じだったけど盛り上がったね(笑)
ホント楽しかった~~(≧∇≦)
by yume_koro | 2013-12-23 23:59 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31