めりーくりすます☆2013

d0083623_2054126.jpg

みんなクリスマスを楽しんでるかな? コロちゃんは可愛い仲間たちと盛り上がってるよ~ん024.gif


d0083623_20102346.jpg
         ♪ ジングッベージングッベー ♪♪ めり~くりすまぁ~す!!



d0083623_201183.jpg




d0083623_20114280.jpg
                    な・か・よ・し♪



d0083623_201346100.jpg

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ006.gif069.gif
Commented by uhihihihi at 2013-12-24 22:00
メリークリスマス♪
コロちゃん ウィンクにやられたーーー☆

楽しいイブの夜をお過ごしくださいませ~(*^^)/

Commented by R at 2013-12-24 22:50 x
コロちゃんが歌ってる~♪
可愛いぞーーーーー★
Commented by yume_koro at 2013-12-25 23:48
うひひさま
メり―クリスマス(^◇^)~♪
偶然ウインク撮れました(笑)

うひひさんのXmasキッシュすごく可愛くて参考になりました!
来年こそは。。。作るかも(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2013-12-25 23:49
Rさんへ
笑って歌って楽しそうでしょ(*^o^*)
でも本当はおやつ食ってるだけなんだけどね(^▽^;)>゛
Commented by masa4792 at 2013-12-26 21:11
わあ~!
コロちゃんもクリスマスを満喫していたんですね♪
ウインクしちゃうワンちゃん、初めて見ました!!
かわいい~♪
Commented by yume_koro at 2013-12-28 01:06
まさっちさま
ケーキ食べて大満足!って感じでした(笑)
ふふふウィンク(-_^)ホント偶然撮れちゃいました(≧∇≦)
たま~にあるんですが、これほど完璧に片方だけ瞑ってる
のはかなり珍しいです(^^)
by yume_koro | 2013-12-24 20:28 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30