俺の・・・

噂のココへ行ってみた。
d0083623_1212119.jpg
フレンチとイタリアンの両方が楽しめる俺の店。 
平日は夕方16:00からで、18時には30分待ちの行列が出来ていたが、比較的空いている方だという。



それでは、ザザーッと行きます。 まずは、、、ズワイガニにフィヤンティーヌ。 ピスタチオソースでとても美味しかった!
d0083623_125160.jpg



フォアグラと白レバーのパテ ポルト酒ソース。 ちょっとクセがあるけれどまずまず。
d0083623_1255921.jpg



鴨とフォアグラガト―オペラ仕立て。 …見た目負けかも。
d0083623_1272963.jpg



ルッコラのサラダ。 まぁごく普通。
d0083623_1285097.jpg



オマール海老のロースト。 ちょっと味が濃過ぎて残念。 
d0083623_1303585.jpg



ワインの種類はそれほど豊富ではなかった。
d0083623_131652.jpg



牛フィレとフォアグラのロッシーニ、トリュフソース。 ソースがかなり美味しい。 肉は正直に成型肉と記されていたが、味・食感に問題なし。
d0083623_1325231.jpg



トマトのムース、ウニとキャビアのジュレ寄せ。 これが頼んだ中で一番高く1480円。 味は…普通。
d0083623_1364867.jpg



タラバ蟹のリゾット。 お米がしっかりしていて美味しかった。
d0083623_1371772.jpg



生ハムとルッコラのピザ。 可もなく不可もなく。
d0083623_1384646.jpg



ワタリ蟹のトマトクリームパスタ。 味が濃すぎる。しょっぱい!
d0083623_1393991.jpg



ジャズの生演奏があったりした。
d0083623_1402996.jpg



クレームブリュレ。 めちゃ甘。
d0083623_1405586.jpg



ベルギーチョコのジェラ―ト。 これは美味しかった!
d0083623_1412450.jpg



タルトタタン。 ・・・。
d0083623_1415289.jpg

4人で11300円ほど(飲み物は入れないで)。 一皿のボリュームがかなりあるので、3名以上で行った方が
色々と頼めて良いかも。 食材は悪くないしこれだけ食べて一人3000円程なので、噂どおりコスパは良い。
しかしながら、全体的に味付けが濃すぎる気がする。しょっぱいのだ。 とにかく喉が渇く。
ひょっとしてそれは飲み物をオーダーさせるための作戦なのか??と思ってしまうほどだ。

席は小さな丸高テーブルで5人が限界かな。 オーダーの仕方を少し考えないとテーブルに乗らなくて大変。
この青山店は椅子のある席があるけれど予約が必要で、かなり先までいっぱいらしい。
2時間の時間制限ありだけど、どのみち立食なので長居は出来ないから問題なし。 
ザワザワと混み合っていて、テーブルの間隔が狭いので隣や後ろのお客さんとかなり接近している。
ちょっと動くと体が触れてしまうほど。 オーバーアクションの私には辛い(汗)。でもお客の回転を良くして
良い物をローコストで…というコンセプトなのでそれも仕方が無いか。

一度行ってみたかったから念願叶って良かった♪ 

俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 1F
【営業時間】
①月~金:16:00~23:30(L.O.22:45)
② 土 :12:00~23:30(L.O.22:45)
③日・祝:12:00~22:30(L.O.21:45)
by yume_koro | 2013-12-28 02:18 | food / drink | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30