〆は海

d0083623_0585278.jpg

今年の〆もコロちゃんの大好きな海へ。 ↑ 空中浮遊だよ(笑)



d0083623_112232.jpg




d0083623_125014.jpg




d0083623_132698.jpg




d0083623_135794.jpg




磯の香りにテンション上がるコロちゃん♪
d0083623_142246.jpg




d0083623_143364.jpg




d0083623_16035.jpg




d0083623_172156.jpg




d0083623_175677.jpg




d0083623_18561.jpg




d0083623_191765.jpg




d0083623_195587.jpg




                 鎌倉小町通りは凄い人だった。 でも31日深夜から元旦はこんなもんじゃないよね(≧∇≦)

d0083623_1114428.jpg

今年も無事に1年過ごすことが出来ました。 
来年も、平々凡々ゆるく楽しく過ごすことが出来るといいな(^^)

いつもお世話になっている方々、そしてこちらを見て下さっている皆さま、
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ029.gif
Commented by hanautaka-san at 2013-12-31 21:11
〆に海に行かれたんですね。
我が家も〆は海でした♪
コロスケ君の素敵な笑顔で年の瀬を迎えられてうれしいです♪
また、来年もよろしくお願いいたします~♪
Commented by yume_koro at 2013-12-31 22:54
hanautakaさま
ハルちゃん達も〆に海に行かれたんですね~!
こちらはとても暖かな冬の海でした。
こちらこ来年も宜しくお願い致します(^◇^)~♪
by yume_koro | 2013-12-31 01:26 | beach | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31