初詣2014

d0083623_23321443.jpg

本当は高尾山か御岳山に行きたかったんだけど、コロちゃんがお疲れなので今年は超近場の吉祥寺八幡宮へ。


d0083623_23353587.jpg




d0083623_23354880.jpg




d0083623_23355549.jpg




サンロードめっちゃ混んでる(゜□゜)
d0083623_2336847.jpg




d0083623_23381341.jpg




d0083623_23384010.jpg




d0083623_2339832.jpg




d0083623_23395336.jpg




d0083623_2340385.jpg




d0083623_23401278.jpg




d0083623_23402121.jpg

ミレニアムとかで大騒ぎしてた時から14年も経ったんだなぁ。 つい最近みたいな感じがするんだけど(;^_^A
Commented by masa4792 at 2014-01-08 08:04
あけましておめでとうございます!
初詣、ものすごい人ですネ~
コロちゃんの洋服もカラフルでイイ!
今年もいい年になりそうですね!
本年も宜しくお願いしま~す。
Commented by yume_koro at 2014-01-08 23:33
まさっちさま
明けましておめでとうございます(^^)/
お正月の吉祥寺はやっぱ人が多すぎますね(≧∇≦)
お互いにステキな1年になりますように~~(*^^*)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します( '∇^*)~☆
Commented by uhihihihi at 2014-01-09 07:19
あけましておめでとうございま~す♪
サンロード懐かしすぎる、それにしてもすごい人混み(笑)
コロちゃん なんだか愁いを帯びた瞳(笑)
今年もたくさん素敵な写真を見せてね!
Commented by yume_koro at 2014-01-10 13:30
うひひさま
おめでとうございま~す!
寒い日は屋根つきの商店街って助かるわ~
混んでるから余計に暖かかった(笑)
さすがうひひさん、わかっちゃった?
この日のコロちゃんは終始不機嫌で最初の10分くらい
しか歩かず、ずーーーっと抱っこされてました(^^ゞ
お得意の笑顔も出ずじまい(笑)
by yume_koro | 2014-01-04 23:59 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31