お取り寄せ鍋

お友達がおいし~い鴨鍋セットをお取り寄せしてくれました003.gif

お取り寄せ鍋_d0083623_19461535.jpg

噂には聞いていたけれど本当に美味しかった(≧∇≦) スープが絶品!!鴨肉も脂がのってて甘みがあるし鶏団子も美味しかった(/▽\)
このスープ、何を入れても美味しくなる。 キャベツも本当に美味しかったし〆のお蕎麦も最高!!
超美味しい日本酒とお蕎麦、これ以上のシアワセ無いわ~っ(笑) B子さん、本当にゴチになりましたm(_ _)m THANK YOU!

そしてM子さん、いつも美味しい煮物をありがとう!あなたの煮物の虜です(笑) ガーリックシュリンプもウマウマだった~!!!
でも・・・ぜんざい頂かなかったことが心残り(-o-)しまった~ 今モーレツに食べたい私(笑)


ワンコ達は、久しぶりのヤマ爺登場でそりゃもう大騒ぎさ(≧∇≦)
お取り寄せ鍋_d0083623_2022659.jpg
ヤマトはいきなり肉食プードル女子にモッテモテ053.gif お尻ヘンテコなカットなのに( ̄m ̄)ブッ
しつこくせまるNE-YOだが、ちゃんと相手をしてくれる心の広い男。 というか単なるプードルフェチ(笑)
ププ姉さんは初めこそ猛アタックだったのだが、すぐに色気を捨てて食に走ってしまった。目下の生きる喜びは食べることらしい。私と同じだ。
犬も人間もやっぱり女は逞しいね。 ハンナちゃんなんてもうすぐ15歳なのにめっちゃ元気。なのに息子は…しっかりしてよ~ガックン!!!
NE-YOは本当に見るたびに体つきもしっかりしてきて今や障害があるとは思えない。顔つきも変わって目がキラキラと大きくなった。
人懐こさ満点で本当に可愛い子016.gif 幸せになって良かったと心から思う私です。
by yume_koro | 2014-01-12 22:33 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31