福はぁ~内

      鬼もぉ~内011.gif
d0083623_18113668.jpg
             コロスケ鬼、久々の登場! 




d0083623_18135277.jpg

         なつかしの3色アフロヅラ出してみた( ̄ー ̄)ニヤリ!



d0083623_18154367.jpg




          ハイ、予感的中!
d0083623_18162093.jpg




          いよっ! 被りもの王子!!
d0083623_18194378.jpg
         

満更でもない様子( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
Commented by hanautaka-san at 2014-02-03 00:38
コロスケ君、鬼に変身してる~(*^^*)
Cawaii!
こんな鬼さんなら、我が家も大歓迎です~(*^^*)
Commented by masa4792 at 2014-02-03 22:31
わおー!
コロちゃんのアフロヅラ!
ほんとうに鬼さんっぽい♪
よくお似合いですね~
そういえば、今日は節分!
みなさん恵方巻を買っていたみたいですね~
うちはぜんぜん関係ないチャーシューでした(笑)
良い節分をお過ごしくださ~い!
Commented by yume_koro at 2014-02-04 00:29
hanautakaさま
へへへ~白鬼ちゃんに変身ですぅ(^^)
お豆さんいっぱい頂戴ね~~( '∇^*)~☆
Commented by yume_koro at 2014-02-04 00:33
まさっちさま
このヅラ10年くらい前に入手したんですけど
たま~に出して被せてます(笑)

恵方巻って関東ではあまり馴染が無いですよね。
でもこの前、とんかつ屋さんで美味しそうなのが売ってた
ので買って節分前に食べちゃいました(;^_^A
チーズ入りとんかつに梅肉とシソが入ってて美味しかった~!
Commented by inumochi at 2014-02-04 08:55
恵方巻って、なんかコンビニ主導の商業的イメージが強いですよね。関西人に聞いても、昔はなかったそうですよ。一応江戸っ子なので、意地をはって食べないことにしています。でも、売っているのを見ると美味しそう(笑)。

コロちゃんのアフロ風鬼さん、もともとのフワフワの地毛ともよく合ってお似合いですね。こんな鬼さんなら、豆の代わりにジャーキを撒いて、「おいで!おいで!」してしまうわ。
Commented by yume_koro at 2014-02-06 00:45
inumochiさま
ホント、まんまと商業的イベントに仕立て上げられてる感じですね。
今年初めて美味しそうなのを見つけたので食べましたが、節分前だし例の儀式もスル―です(笑)
そうそう昨日コンビニに行ったら半額で売ってました(^^;)

ジャーキーなんか撒いてくれたら居座っちゃうよ~~\(^○^)/
by yume_koro | 2014-02-03 00:26 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31