*大雪ふたたび*

まさかの2週連続の大雪( ̄□ ̄;)!!  しかも今回は平日なので帰宅ラッシュ直撃!!!
早退したのにもかかわらずいつもより遅い時間に家に着いた(-△-;) 猛吹雪の中歩いて久々に足先の感覚を失った(;▽;)
傘に積もる雪を落としても落としてもすぐまた積もる。 こんな体験は初めてだよ(○_○;)

今朝は雪から雨に変わり凄い風。 これじゃ雪かきもままならない(><) 
電車もバスもタクシーもほぼ運休状態で 『陸の孤島』 にいる気分。
お昼頃から晴れてきたけど道路はまだまだ雪だらけ。出掛けられる状態じゃない。

d0083623_18474086.jpg

先週の大雪は20年に一度と言われていたが、結局45年ぶりの降雪量だったらしい。
それも予想外だったけど、それが1週間のうちに2度も来るとはまったくの想定外だった(゜□゜)
今日はコロちゃんの病院に12時までに行かなきゃいけなかったんだけど明日に延期。
明日は交通機関が正常に、いや遅れてもいいから動いています様に!!


P.S. 羽生君、金メダルおめでとう!!! 
しかしながら、技術・表現力・ルックス、そして若さ、の全てを持ってる凄い男子フィギュア選手が誕生したね~~005.gif
Commented by masa4792 at 2014-02-17 07:13
すっごい雪でしたね~
通勤、ご苦労さまでした!
私は、夜勤で難を逃れました~
翌朝、帰りのバスが30分来なかったですけど・・

うちとあまり離れていないのにそちらのほうが雪がすごいですね~
まだ雪が多いので、気をつけていってらっしゃい!
Commented by yume_koro at 2014-02-18 00:34
まさっちさま
本当に凄かったですよね~(゜□゜)
14日の帰りはやられました(T^T)
夜勤正解でしたね。私も早退せずゆっくり帰った方
がかえってスムーズに帰宅できたようです。

15日は本当に交通手段が全滅で茫然としましたよ(・□・ |||)
やはりそちらの方が若干暖かいのかもしれませんね。
by yume_koro | 2014-02-15 21:47 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31