風まかせ

どこもかしこも混雑しているGW。 でもお天気の良い日が限られていると思うと、出掛けなきゃいけない気分になる(^_^;)

d0083623_12324169.jpg

混んでいるとは思っていたけど、BBQ日和の湘南地域のビーチはどこも駐車場が満!満!満!! そこで思いついたのが葉山の長者ヶ崎。 



d0083623_1238285.jpg

何気に穴場なココはやはり空いていた(^▽^)v すんなり車も止められてラッキー♪


d0083623_1239255.jpg



d0083623_12405466.jpg



d0083623_1241211.jpg



お天気は最高なんだけど風がめっちゃ強い(≧∇≦) そして意外とひんやりする。 でも海好きコロちゃんは大喜び♪
d0083623_1242859.jpg



海風を受けて立つ!! いよっ!かっこいいぞーー!!
d0083623_12435264.jpg



おや、かっこワリィ?! 負けるな~~
d0083623_12445985.jpg



そうそうシャキーーーーン!とね(^^)
d0083623_12455189.jpg



d0083623_124717.jpg



d0083623_12471197.jpg



d0083623_12472475.jpg



d0083623_12484030.jpg



d0083623_12485252.jpg



d0083623_12491091.jpg

楽しかったネ001.gif
Commented by inumochi at 2014-05-23 07:17
コロちゃんのマリンルック、とってもお洒落!

旅日記、ずっと読み逃げでごめんなさい。素敵な旅でしたね。実は今度台湾旅行を企画中なので、yumekoroさんの以前の台湾旅行記を拝見してお勉強中です。
Commented by yume_koro at 2014-05-23 17:43
inumochiさま
ありがとうございます!!

いえいえ読み逃げ大歓迎!いつも見てくださって嬉しいです♪
台湾に行かれる予定なんですね~いいですよ~台湾!!
美味しい食べ物い~っぱい食べて来て下さいね~~
by yume_koro | 2014-05-06 00:32 | beach | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30