肉食ナイト

こどもの日だけどそんなの関係なし。 おとなはまだうすら明るいうちから吉祥寺で飲み会(≧∇≦)

d0083623_19443458.jpg
集まったのはココ。 ビルの3階だけどお庭があっていい雰囲気。



コースだけどメインのローストビーフ&ハニ―ポークは食べ放題。 そして飲み放題(笑)
d0083623_19505426.jpg



d0083623_19513622.jpg



d0083623_23104146.jpg

制限時間90分。ギリギリまでみんな飲んだね~~(≧m≦) そして肉食べたね~~( ̄m ̄)
飲み物の種類が多すぎて店員さんもよく把握しきれてない様子。何度か間違えて持ってきた(^^;)
お料理はエスニック系も美味しかった。



今回は肌寒くて外にしなくて良かったけれど、次はガーデンで飲みたいね!
d0083623_19584192.jpg



d0083623_19584093.jpg

お店の雰囲気◎、お料理の味〇、サービス△、カクテルのアルコール量×(ジュースみたい)。 よって飲み物はワインかビールが良いかな。
Commented by shigeharu at 2014-05-18 17:20 x
いつも、いつも、素敵な写真楽しませて戴きありがとうございます。もう、完全にプロの領域ですね。すばらしいーの一言です。
先日ことですが、「Googleマップ」のストリートビューで自宅を見ていましたらお向かいの家の前で、ころっち、めぐタン、と自分が映し出されているのを見て驚きました。人間の顔には暈しがありますが、ころっちはそのままです。間違いなく世界で一番かわいい雑種犬でした。昨年の春、一緒に歩いた散歩道でころっちに降り注ぐように花びらが舞っていった、あの桜の風景を忘れていませんでした。散歩の途中にめぐタンところっちの思い出話をして、ふと、空を見上げるとき、いつも、必ず、素敵な風が吹くのはなぜだろう? 
Commented by yume_koro at 2014-05-19 14:48
shigeharuさま
それ褒めすぎですからっ!!
プロには程遠く、アマの方たちでももっともっと素敵な
写真を撮ってらっしゃる方がたっくさんいますのでねぇ。
でも褒めて頂いて光栄です。有難うございま~す<m(__)m>

ぬぬぬ!なんとストリートビューに出てるんですね!!見てみよ~!
ころちゃんはきっと千の風になっていつも見守ってくれていると思います。
だから思い出してくれてありがとう!!と言っているのです。
by yume_koro | 2014-05-07 00:36 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31