ガーデン&フライヤー

大改造したお庭を見にお友達のおうちへ遊びに行ったよ~♪ 

d0083623_11362039.jpg

こりゃびっくり!! だってだって前が前(失礼)でしたから(^_^;) しかもほぼ自力で作ったというから驚き~!! 
すっかりDIYに目覚めた様子。 おそらく今後どんどんバージョンアップしていくに違いない(^_-)


お天気が良かったのでNEWガーデンでお茶を♪ いいねいいね!すごくいい感じだよぉ~~。
d0083623_1140155.jpg

画角の狭いレンズ付けて行ったので全体像が写せずだったけど、結構な広さですわ。今度是非BBQやって下さいませ!!


夜はお部屋で串揚げパーティ♪♪ このNEWフライヤー、油が飛ばなくて優れモノ!テク要らずで上手く揚がるしね♪

d0083623_11502992.jpg
食べた食べた食べまくった!! 3人だったけど串の数50本は軽く超えてたね(^^ゞ
高級なオイルとパン粉でカラッと揚がっているのでサクサク食べられますのよ~オホホ~
アスパラ、大葉ほたて、豚ヒレ&新たま、しいたけ、エビなどなど。 どれもこれも美味しかった~!!!
今回も本当にご馳走様でした<(_ _)> また宜しくネ(^_-)-☆


実はGW明けからうちのパソコンの調子が悪くてねぇ((+_+)) 仕方ないので会社の休み時間にUPしてみた。
よってしばらくの間UPが滞る予定っす。
Commented by Mne- at 2014-05-20 00:46 x
もともとDIYは、好きなんですが・・・今回は大仕事だったわ(笑)
肉体労働のお陰で、かなり筋肉が付きましだ;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あのフライヤーは、いい仕事するでしょ~♪
安いから、期待してなかったんだけど!美味しいよね☆

PS オクラと新じゃがで作った、コロッケ出し忘れてた~~~!!
Commented by yume_koro at 2014-05-20 15:49
Mne-さま
本当に何でもできるお方だよあーたは!!!感心するわ。
次はどこを改装するのか楽しみだ(笑)

いいね!あのフライヤー♪
温度調節し易そうだしイイ感じで揚がるよね。
ホント美味しかったわ~~!ごちそうさん!!

な、なんだと~そのコロッケめっちゃ美味しそうじゃないのよ!
あぁ食べたかったなぁ・・・次回よろしく(笑)
Commented by inumochi at 2014-05-23 07:21
ホームパーティーで用意していた料理の出し忘れ、よくありますよね。後で気づくと本当に悔しい。
素敵なお庭ですね。ご自分でDIYなさったのですか?それはさらに素敵。ちゃんとドッグラン仕様?でウッドチップも敷いてあるし。こんな素敵なお庭があったら、昼間っからワンコと一緒にビールを飲んじゃいますね(私はのめなけいけど・・・笑)。
Commented by yume_koro at 2014-05-23 17:48
inumochiさま
そうそう、私もよくやります(汗)
特に私の場合飲みながらなので(笑)

お庭はウッドチップと瓦チップの2種類あり、ちっちゃなチワワ
ちゃん達なら丁度良い運動の場になるんじゃないかな~(^v^)

えっinumochiさんは飲めないのですか?!
なんか勝手にイケる口だと思ってました…( ^^) _U~~
by yume_koro | 2014-05-19 15:30 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31