休日の朝(わたしのお気に入り)

d0083623_11334777.jpg

ここ数日真夏の様なお天気。 急に暑くなったのでなんだか体が付いていて行かないのよね(^^ゞ
でもコロちゃんと早朝散歩に行くと気分爽快になるヨ♪


d0083623_11372619.jpg
木陰で休憩しよう!!



d0083623_11382737.jpg
気持ちいいねぇ。 寝てもいいよ(笑)



真っ赤なポピーが咲き乱れ。
d0083623_1140048.jpg



d0083623_11405496.jpg



d0083623_11415251.jpg



こら!中に入っちゃダメー!!
d0083623_11422431.jpg



d0083623_11432445.jpg



梅雨入りも迫ってきているから、貴重な晴れの日はゆっくりお散歩楽しまなきゃね♪
d0083623_11464019.jpg

Commented by inumochi at 2014-06-08 07:46
いやいや、このはじけるようなコロちゃんの笑顔は、私も「私のお気に入り」にしたいです。
コロちゃん、今度うちの厳しい目つきのチビスケに、笑い方を教えてやってくれませんか?
Commented by yume_koro at 2014-06-11 11:36
inumochiさま
お返事すっかり遅くなりごめんなさーーい!!
最近ブログサボり癖付いちゃって…
なんなら写真撮るのも面倒なんて感じになっちゃって…
ちょっとスランプかも。

コロちゃんの秘密教えましょう。
まっすぐより気持ち下からのアングルで撮ると、鼻まわりの毛
で目が半分隠れて笑ったような目の形になるんです。
で口を開けたら完璧な笑顔(^v^)
但し、トリマーさん曰く、コロちゃんの口角は上がってるらしいです(笑)
by yume_koro | 2014-06-02 15:59 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30