うち飲み2014*June

お友達来るからホスト役たのむよ~!!

d0083623_2151739.jpg



本日のメニュー
*スティック野菜withアボカドディップ&バーニャカウダ風ソース
d0083623_215391.jpg



*鶏ハムとくるみのハーブサラダ
d0083623_21533448.jpg



*豚バラ肉のマーマレード煮
d0083623_21543322.jpg



*ヤムウンセン風そうめん
d0083623_21565576.jpg



*サーモンマリネ(持ち寄り)
d0083623_21571690.jpg



*シ―フードの揚げもの(持ち寄り)
d0083623_21575372.jpg



まずはモヒ―トで乾杯。 ベランダ栽培のミント入れるはずが・・・すっかり忘れた(^^ゞ
d0083623_223449.jpg
食事が一段落したら癒し系ホストの出番!指名料高いよ~


お支払いはマッサージで。 ご満悦の表情をご覧ください。
d0083623_2271739.jpg

でもこれ、やらないとかなりマジでいじける。けっこう面倒くさいホストなのだ(-_-)
Commented at 2014-06-16 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inumochi at 2014-06-16 10:09
あっ、ごめんなさい。間違って、送信してしまいました。しかも、どーってことない内容なのに、なぜか非公開で。

続きですが、いつもメニュー、参考にしていますよ。 今度、豚肉のマーマレード煮の作り方、教えてください。
今回は、コロちゃんのカバンの中に入っちゃうパフォーマンスはなかったのかしら?(笑)
Commented by R at 2014-06-16 20:57 x
あ~美味そうだなぁ~ハラペコにはたまらない、、(ー_ー)
Commented by yume_koro at 2014-06-18 14:16
inumochiさま
ダハハ~非公開笑えます(爆)
豚肉のマーマレード煮、めちゃ簡単ですよ。
豚バラの表面を焼き色が付く程度に炒めてから、
水、醤油、マーマレードジャム、ニンニクを入れて煮るだけです。
砂糖、みりん等の代りをマーマレードジャムにするのみ。

調味料の分量は適当なのでご説明できませんが、味の濃さは醤油の量、
甘味はマーマレードの量を調節しながらご自分のお好みで。
30分ほど弱火で煮たらあとは蓋をして放置。以上!
私は前日の夜中に作って、翌日食べる前に温めました。
(ウズラのゆで卵は一緒に入れて煮込みました)
簡単ですのでお試しあれ!

バッグ芸当然やりましたけど、写真が上手く撮れませんでした(^_^;)

Commented by yume_koro at 2014-06-18 14:19
Rさま
腹ペコなのか~!!!(笑)
こんなのでよかったらいつでも作って持って行くよ~~
私が作るのはすべてカロリー控えめだから大丈夫だよン♪
ちゃんと食べなきゃだめだからね!!!
by yume_koro | 2014-06-16 00:22 | fun | Comments(5)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31