紫陽花とコロちゃん

d0083623_17344314.jpg

今年の紫陽花はなんだか早く咲いたような気がするんだが・・・。 
近所のあじさい公園は、もう既にピークは過ぎて枯れ始めているもののギリギリセーフ。


にしても、このご近所さま御用達の小さくて地味なあじさい公園に、こんなに人が居るのは初めて見た(@_@)
いつもは殆ど人が居ないのになぁ。 しかしながら年齢層高し(^^ゞ しかもみんな良いカメラ持っている。
d0083623_17494666.jpg



d0083623_17402365.jpg



d0083623_17422317.jpg
なにやら 『第二回あじさい祭り』 ののぼりが出ていたが、、、祭りって?屋台も何~んも出てないんだけどね(^_^;) 
2回目らしいから多少は浸透して人が増えたのかな。 地域活性化フォトコンテストでもあるのかな? 
私としてはコロちゃんとの 【ひみつの花園】 的な感じで地味な方がよかったんだけどなぁ・・・。

まぁいいか。 とりあえずコロちゃんの大好きな紫陽花を楽しもう♪

d0083623_1832189.jpg



d0083623_1835990.jpg



d0083623_1835648.jpg



d0083623_1853419.jpg



d0083623_1855693.jpg


d0083623_1862264.jpg


d0083623_1863715.jpg



紫陽花か~ら~の~~
d0083623_188042.jpg



コロちゃ~~ん♪♪ にゃは(*^_^*)
d0083623_189593.jpg



あじさい王子のお戯れ。
d0083623_18122398.jpg



d0083623_18141753.jpg



d0083623_18131320.jpg



d0083623_18185242.jpg

コロちゃんと暮らすようになってから、四季折々の花々や風景を楽しむ心の余裕ができた。 
ありがとうね、また来年も一緒にあじさい見ようね!
Commented at 2014-07-23 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2014-07-25 14:33
鍵コメさま
ありがとうございます。
御希望の元画像昨日をお送り致しました。
届いていませんでしたらご連絡願います。
by yume_koro | 2014-06-22 23:55 | plant/flower | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31