飼い主の義務

少々体調が悪くても、こんな顔でじーーーっと見られると行かないわけにはいかない。ワンコは自分でお散歩に行けないからなぁ。

d0083623_045560.jpg



d0083623_23153891.jpg



ちょっぴり暑さが和らいだかな。 まだ蒸すけれどね。
d0083623_231614.jpg



d0083623_23172122.jpg



d0083623_23164527.jpg



d0083623_23171834.jpg



d0083623_23185954.jpg



d0083623_23184513.jpg
この顔見ると癒されるわ。
Commented by inumochi at 2014-08-26 07:45
ママさんも体調不良ですか? このところの変なお天気で、なんかダルいですよね。気温が低いのに湿気が高いと、汗は出るのに熱がこもる感じで、嫌ですよね。私も昨日は午前中ダラダラしてしまいました。早く、秋晴れのお天気になるといいですね。どうぞお大事に。
Commented by yume_koro at 2014-08-27 16:07
inumochiさま
ご心配頂いちゃって申し訳ありません(^^ゞ
全然病気じゃないんですのよ~~~
生まれつきの低血圧症なので時々体調が悪くなるのです。
まったく、母親から余計なモンを受け継いじゃったです。
キャラに似合わないんですけどね(笑)

ほんと、早くカラッとしたお天気になると良いですよね!!
by yume_koro | 2014-08-25 00:23 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30