突撃となりのBBQ

あの家のゲリラBBQに参加(笑) 夏が終わっちゃう前にビールや肉類を片付けたいとのこと068.gif
夜のBBQもなかなかいいね!
d0083623_1743168.jpg

なにやら急激に秋めいてきたなぁ。 朝晩は肌寒いもんね。 東京でこの時期に毛布出すってかなり珍しい。
この先暑くなってももう大したことはなさそうだね。 今年の夏はとにかく日照時間が少なかった。
暑いのが苦手な私だけど、8月は青空に白いもっこもこの雲がないと何となく淋しい。勝手だね(^^;)
Commented by masa4792 at 2014-09-06 22:00
yume_koro さん こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり、yume_koro さん、思ったとおりの気さくな方で、初対面とは思えないほどの楽しい時間でしたよ~♪
ちょっと、飲みすぎてしまいました!
また、ぜひぜひご一緒させてくださいネ。

↑ゲリラBBQ、すっごく楽しそう♪
夜のBBQは涼しくて良さそうですね!
Commented by yume_koro at 2014-09-07 12:12
まさっちさま
どーも金曜日はお疲れ様でした~!!!
本当に楽しかったですよ♪♪
なんかホント飲み過ぎてボロがでちゃった感じですよ(笑)
実はもっと気取って飲むはずだったのに…
想像通りのステキなご夫婦についつい心が緩んでしまいました(^_^;)
また是非宜しくお願い致しますm(__)m
大した写真が撮れて無かったんですけど、
後ほどブログにアップさせて頂きますね。

夜のBBQってなかなかいい感じですよ。
クセになりそー(笑)
by yume_koro | 2014-08-31 23:59 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30